フライング世界選手権 個人戦終わっちゃった~^_^;


昨日は朝から猛吹雪でどうなるかと思ったけど

試合が始まる直前に雪が止み試合開始!

得意のNORI戦法で試技を飛ばず1本目に集中。

風はあまり安定してなかったけど、NORIの時はK点付近が良い向かい風。

飛び出しと中間はあまり風がなかったけど、下の風になんとか乗って220mでテレマークをバッチリ決めました!!(^_^)v
あのテレマークで20点出ないのはおかしいでしょ!( ̄^ ̄)ゞ
どこ引くところあるの?って感じだけど(-。-;

でも235m以上飛ばないと表彰台は厳しいだろうな~って思ってた。

案の定、NORIの次のノルウェーの選手が240m

3番手のクラフトが226.5m

2番手のプレヴェツが244mのバッケンレコード

最後に飛んできたノルウェーのガングネスが238.5m

その後風が強くなり2本目はキャンセルで試合終了。
二日間3本飛んだ合計でプレヴェツが逆転優勝!
2位ガングネス、3位クラフト、4位フォルファング、5位NORI(^_^)v、6位フロイント でした!

表彰台に上がれなかったのは悔しいけど、
自分なりに満足の行くジャンプが出来たと思う!

1日目は試技で233.5m
1本目に240.5m、2本目は215m
2日目は1本目220mと全部200mを超えることが出来て最高に気持ちの良いジャンプだった!(*^^*)
最高のジャンプを贈ることが出来ました!

今日の団体戦には日本チーム出場しないのでこれから移動です。

立派なクリスタルカップをもらったので、これを持って帰ります!(^з^)-☆
{74CCA678-E0B1-4F22-B8DE-D02C5236FC61:01}

{D304F493-EDBA-40FB-82AE-05E7C26D1399:01}

{FF205A5C-A985-4DB8-B08C-822CA32F535E:01}

{A93502A2-D148-4B86-8333-106D824FD507:01}