2016年度も熱い応援宜しくお願い致します!
\(^o^)/


さて、本日1月1日は毎年恒例のジャンプ週間2戦目ガルミッシュ・パルテンキルヘン大会です!


昨日の予選は130.5mを飛んで6位とボチボチ^_^;

1位だったプレヴェッツはNORIと同じ様な条件で139mと大差でやられてしまいました(-。-;

やっぱプレヴェッツ強ーい!^^;

相当オーベストドルフ大会は悔しかったと思うので全く隙の無いジャンプをして来ています。

ドイツのフロイントは予選は飛ばないという作戦に。
困るんだよな~そういうことされると(-_-#)
まあ作戦だから仕方ないのかもしれないけど。

ラッキールーザーが5枠あって、そのうちの一つが減ってしまうので、他の選手から大ブーイング!(-_-#)

まあ勝負の世界だからそんなの関係ねぇ!って思ってるかもしれないけど、
NORI的にはジェントルマンじゃねーなーって感じ。(-_-#)

まあいいや!まずは今日の試合頑張るぞ!!
ノックアウト方式ではフィンランドのラリント選手との対戦。

2016年の初戦!頑張って参ります!!p(^_^)q

{66CB67DF-59F5-4AA8-9B8E-026CAC344520:01}