昨日、ジャンプ週間1戦目の公式練習&予選が行われました。


今シーズンの中でも最高の天気と風の条件でしたが・・・(°_°)


なにかしらトラブルが起こります。(ーー;)

1本目の公式練習中に電機系が急に切れて、
ジャンプ競技場の全ての電源がOFF!!(ーー;)

1時間以上中断したお陰で2本ある公式練習が1本だけになってしまいました(ーー;)

それでも予選は131.5m飛んで7位!^_^

1位は今シーズン手の付けられないプレヴェッツ。^_^; 2位フロイント、3位フォーファング、
4位クラフト、5位ガングネス、6位ハイボエック
という感じ。
ワールドカップ総合トップ10の選手を抜けばNORIがトップ通過なんだけどね^_^;
今回はノックアウト方式という事もあるし、
優勝者には2000ユーロの賞金が貰えるという事もあって、全員予選に出場。

昨シーズンまでは総合トップ10の選手には予選1位でも賞金が当たらなかったので予選を飛ばない選手が数名いました。

さて!今日の試合はNORIはノルウェーの新人との対戦!p(^_^)q

まずは対戦で勝ってそして表彰台を目指したいと思います!!p(^_^)q