ここ最近荒れた試合ばかりでしたが・・・


今日はなんとか落ち着いた天候で

そこそこ公平な試合が出来たんじゃないかな~と。^_^;


昨日は強風でラージヒルからノーマルヒルに変更し、一本勝負だけ。(-。-;

向かい風で安定はしてましたが、強い向かい風になったり、
弱くなったりとまちまち。

NORIは残念ながら弱い向かい風に当たってしまい、ギリギリの30位で1ポイントゲット^_^;

今日は天候が安定しているにもかかわらず、なんとラージヒルじゃなくてノーマルヒルで行われました。
1本目は追い風に当たってしまい92.5mと失速し20位(-。-;

でも、2本目はしっかり向かい風を掴み99m飛んで順位を4つ上げて16位でした!^_^

次につながるジャンプが出来たので良しとするか~d(^_^o)

次週のロシア大会(ニジニタギル?)かな?

その試合はビザの関係で日本のAチームは出られず、Bチームと交代。

再来週のエンゲルベルグに向けて調整します。

次も頑張るぞーーー!!p(^_^)q