昨日の女子開幕戦は、
沙羅ちゃんが3位、有希は6位^_^;

納得いってないと思うけど、開幕戦はボチボチかな~^_^;


そして今日は男子の試合。

今日は朝から良い天気で、気温も-2℃と絶好のコンディション。(^^)

ただ風が~(*_*)

しかも超ーーー追い風

ずーっと追い風が強かったんだけど、

NORIの時も中々の追い風に当たり、

118.5mと失速(-_-)

危うく2本目に進めないところだった(-。-;

なんと!アマンが2本目に進めないというハプニング(ーー;)

NORIは28位でなんとか進んでからーの!

2本目127.5mでごぼう抜き!!(^_^)v

なんと12位までジャンプアップ\(^o^)/

優勝はシュリーレンツァウワー。
グラトリーレ!
2位はノルウェーのファンネメル
3位オーストリアのハイボエック
4位は追い風の中素晴らしいジャンプをした大貴!(≧∇≦)

総合もなんとかまだ2位を死守f^_^;

あわよくばイエロービブになりそうな雰囲気も漂ったけど・・・
そう簡単には行かないよね~^_^;

自分の力でもぎ取ります!!o(`ω´ )o

明日の2戦目も頑張る!!


あっ!明日のJ SPORTS1は
NORIの大好きな超ーーーかっこいいギタリストのINORANさんが特別ゲスト!(≧∇≦)

その他、NORIが先週優勝したフィンランド・クーサモ大会の再放送もしてくれるんだって!!!
*\(^o^)/*
J SPORTSさんあざーーーっす!!(^∇^)