おはよーございます(^ー^)ノ


みなさん!心配していただき、
あざーーーっす!!(^o^)/


一昨日クリンゲンタールに21時過ぎに無事到着。


飛行機の中や車の中で咳と痰の発作に耐えながらの旅でした(-。-;
熱は全くないんだけど咳と痰がね~
きついっす(>人<;)


昨日の午前中は全日本チームでバレーボールを3セットやって楽しく汗をどっぷり流して、
(もちろんNORIチームの全勝)(^_^)v


午後15時半から公式練習二本&18時から予選

そうそう!ミュンヘンの空港に着いて早速スキーだけが来ないというハプニング(-_-)
スキーケースの中にスノートレも入れてて、
朝のランニングは普段移動で履いてるペタペタのクッションの無い靴でのランニング。

昨日の朝9時にはスキーがホテルに届くと言っていたのだが結局届かず(-_-)

公式練習&予選には間に合わず(-_-)

アンディ(ワックスマン←スキーを手入れする人)
に頼んで新しいスキーに金具を取り付けしてもらい、
新しいスキーで三本飛びました。

新しいスキーだから少し不安もあった中

なんと!いきなりの大ジャンプ!!(゚o゚;;
139.5mで2番目の成績

びっくりしたーーー( ̄▽ ̄)


2本目も風は向かい風の数字だったけど、
あちこちから吹いてくる変な風にあたり127.5m


予選はNORIは昨シーズンのランキングがトップ10に入っていたので、この初戦だけ予選免除。


今日はいよいよワールドカップ開幕

1戦目は団体戦

メンバーはソチオリンピックメンバーと同じで、

順番は、1番手レルヒ少佐、2番手大貴

3番手NORI(^_^)v アンカーは夏から好調のたっくん!(^ー゜)

ただ、昨シーズンよりも男子のレベルがまた一つ上がった気がする~_~;

オーストリア、ドイツはもちろん強いんだけど、
ノルウェー、ポーランド、チェコ、スロベニアと強い選手が粒揃い(<_<)

厳しい闘いになると思うけど、日本チームも一致団結し一丸となって、
この4人でまた表彰台目指して頑張って参ります!!p(^_^)q


相変わらず『にやこき』ハラタツ( ̄+ー ̄)