14日から九州に旅行に行ってました。


先ずは長崎県に
長崎原爆資料館と平和公園に行った後、稲佐山山頂へ
photo:01



長崎チャンポンを食べて熊本県へ


昨日は熊本県の黒川温泉でゆったり温泉に浸かり、馬刺しを堪能(^_^)


今日は阿蘇山までドライブから~の!


熊本城(^ν^)
photo:02




熊本市内で鰻を食べてから鹿児島県へ


鹿児島は、屋久島や種子島に行きたかったんだけど時間がなくて-_-b


西郷隆盛の銅像で写真を撮って帰って来ました。(*^^*)
photo:03




なんと!この三県で!


NORIの47都道府県!!


制覇でございます!!!(^_^)v


NORIが中学一年の時に全国中学スキー大会で
新潟県の妙高に飛行機に乗って行ったのが初めて北海道を離れた時。


その時から全国を周ってみたいという野望がo(^_^)o


実に29年掛かりました!(^^;


一番良かったところはどこですか?って?(^^;;


沖縄県の宮古島です!!(*^◯^*)


いよいよ明日は札幌サマー大会ファイナルです!


この時期は秋風が強く、今日も荒れ模様の公式練習でした。(^^;;


明日は10時から試技、その後11時頃から1本目です!


皆さん!是非足を運んで大倉山に見に来て下さ~い\(^o^)/


そして!そして!
NORIの『本』第3弾が発売されました!!
photo:04




ヨロシク!!(^ー゜)