一昨日札幌パークホテルにて結婚式「神前式」と披露宴を滞りなく終わりました!!*\(^o^)/*


遠く南からは宮古島や広島から札幌まで駆けつけてくれました(^○^)


600名以上の出席者で、盛大にやって頂きました!!(^∇^)


出席して下さった方々本当にありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


笑いあり涙ありの楽しく感動的な結婚式でした。


結婚式前は準備で忙しく、結婚式後も何かとやる事があって、疲れ果ててブログ更新出来ませんでした~(;^_^A


今日から少し落ち着くので、プチ新婚旅行(三日間ほど)して参ります!
(^-^)/