一昨日から名寄に来ました。^ ^


着いた日(10日)の午後は名寄ピヤシリジャンプ台のミディアムヒルを
後輩達(和也、大斗、有希)が飛びました!


飛び始めにしては皆良い感じに見えた!(^_^)v
photo:01



photo:03



NORIがミディアムヒルのスタート台まで上がったところ、いきなり雷がゴロゴロ⚡️⚡️⚡️(・・;)



有希と大斗のジャンプを上から見て直ぐに控え室に退散!
怖かった~(・・;)


夜は日本工業新聞の取材


昨日は午前中NORIはランニング、


後輩達はジャンプ
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



NORIはコーチング!d(^_^o)
photo:10




昨日の夜は、名寄私立大学で西村教授と学生四人で座談会形式の取材。


校舎に入るなり沢山の女子大生に歓迎を受けて、きゃなり照れました~
( ´ ▽ ` )


photo:11



photo:12



楽しい座談会でした。

ありがとうございましたーーー!
\(^o^)/


そして今日はなんと!

朝早くに起きて旭川空港へ(°_°)

旭川から東京に向かってます。

東京のミズノで展示会&ゴルフウエア発表会に参加。


夕方の便で札幌に日帰り;^_^A


またまた忙しくなって来たぞーーーーーーーー!Σ(゚д゚lll)