結婚祝いで『デロンギ』のエスプレッソマシンと
ル・クルーゼのエスプレッソカップをプレゼントしてもらったゃった(≧∇≦)
photo:01



photo:02


早速飲んでみたら!( ^ ^ )/■


うめーーーーーーかった!!!(^_^)v


たっくん!あんな高級なものありがとね!(*^◯^*)


NORIは最近コーヒーに凝ってしまって(^^;;

手で挽く大きめのコーヒーミルと携帯用のコーヒーミルを昨年の12月頃に買ったんだ~
それとアルミのコーヒードリッパーも。


昨シーズン全日本のトレーナーでヨーロッパに帯同してた梅ちゃんの影響なんだけどね(^^;;


やっぱ挽きたてのコーヒーってウマしだね!


最近は毎日コーヒー飲んでるけど、
NORIが30歳になる前まではコーヒー嫌いだったんだけどね~;^_^A


さて、NORIは今岩手県に来ました!

札幌(千歳空港)から飛行機で花巻空港へ
そこからバスで2時間半掛けて山田町へ

明日は9時から岩手船越小学校で復興支援イベント

昼食後、被災地訪問。

その後仙台へ移動

夕食は土屋ホーム東北の社員の方達と懇親会(^-^)

明後日は10時から仙台のアリオで自社イベント。

夕方の便で札幌に戻る予定。


今日の夕食は何が食べれるのかな~(^ν^)
楽しみ~(o^^o)