初めて始球式をしてきたよ!(°∀°)b


試合は日本ハムファイターズ対オリックスバッファローズ


試合は残念ながら負けてしまったけど・・・(ノ_-。)


試合前にセレモニーで稲葉選手から花束贈呈され超ーーー嬉しかった!(^ε^)♪


その後一言挨拶(・Θ・;) 何万人もの観客がいる中での挨拶はしびれた~(・Θ・;)


そして始球式。


セットポジションからの!稲葉選手に一発牽制球(^▽^;) すげぇ盛り上がった!


始球式の球種はカーブ。


ワンバウンドでキャッチャーに届いたけど、


緊張した割りにはまあまあの投球だったんじゃないかな~(^_^;)

なんと!木佐貫投手から是非写真を撮って下さい!と言われワンショット!



NORIファミリーも見に来て貴賓室に招かれ、最高の席から観戦!!(*^o^*)



野球が終わった後直ぐコンサートを見に行って来たよ!


ずーっと前から行きたいと思っていた西野カナちゃんのコンサート。(^ε^)♪


やっと念願叶ったーーー!!!

めちゃめちゃ可愛くて歌がうまくて、

西野カナちゃん最高だったーーー!!!