今日オンエアだったみたいだね~(;^_^A 照れる(^▽^;)


相武紗季さんめちゃくちゃナチュラルビューティー!!(*゜▽゜ノノ゛☆


あんな間近で女性の芸能人を見たのは初めて!(´∀`)


照れ過ぎて顔を見る事が出来なかった(・Θ・;)


食わず嫌い勝っちまった~(o^-')b


サーモンはなかなか当たらないでしょ!?


らっきょうは小さい頃大嫌いだったんだけど、


大人になったら好きになった!!(^ε^)♪


本当はフォアグラが一番好きじゃないんだけど、直にバレそうだからやめたのです。


タカさんも、ノリさんもすっごく面白くてほっぺたの筋肉がつりそうだったо(ж>▽<)y ☆


そうそう!荷物!


やっと届いたべ~(#`ε´#)


何でチャーター機で荷物が来なかったか。


各国の選手やスタッフの荷物が多過ぎてチャーター機に全部乗らなかったみたい(-_-メ


お陰で昨日の夜パンツを洗ってしまい、


替えのパンツが無くて昼前までノーパン(`×´) ←変な想像はしないように!f^_^;


参った参った。(;°皿°)


今日はこれから公式練習&予選だけど、今日も膝を労り休養します。(゚ー゚;


明日の試合で大爆発!! の予定だ!!!(=`(∞)´=) へっへっへっへっ!


さっき、たっくんとショッピングに行った時の連写画像↓