2014年02月13日(木) 15時13分14秒

ソチ10日目

テーマ:ブログ
おはようございます!(^-^)/


今起きた(_ _).。o○


腰が・・・


なんと!


良くなりましたーーーー!!\(^o^)/


たくさんの方々に治療を施して頂きました!(*^^*)


NORI部屋の隣の隣のドクター室で


毎日、奥脇ドクターに診察と薬を頂き、


吉泉トレーナーに腰周りをほぐしてもらい、


吉田トレーナーに超音波等の電機をかけてもらい、


寒川トレーナーにもマルチサポートハウスで高周波等の電機をかけてもらいました!(^ν^)


痛みはほぼ無くなり、腰が少しツンツンするくらいでジャンプには影響なさそう!d(^_^o)


痛めた時はくしゃみしただけでも腰が痛かった>_<


奥脇ドクターやトレーナーさんありがとうございました!☆~(ゝ。∂)


また今日もお願いします。(^_^;)


ただ、ジャンプを飛んで着地の衝撃でまた痛めるんじゃないかと不安(・・;)


そうそう!
一昨日マルチサポートハウスに男子ジャンプチーム全員で夕食を食べに行きました!


なまら!美味かったべ~(≧∇≦)

献立は、ご飯、スープ、漬物、蕎麦、鶏の唐揚げ、牛皿、デザートにぜんざい^_^


昨日もNORI1人でマルチサポートハウスに行ってきたんだけど、


あまり美味しいものを食べたら体重が増えると思い食事を断って、


選手村につながってるゴンドラ乗り場辺りでピロシキを買って食べました。
photo:01



photo:02



なかなか美味かった~(^.^)

食べた後マルチサポートハウスでお風呂と交換浴とサウナに入ってその後治療


その治療の時にいきなりお腹がキュルキュルキュルキュルキュル~


ピーピーピーの下痢ピー(>人<;)


あのピロシキ腐ってやがったべーーーー!|( ̄3 ̄)|


チクショー(♯`∧´)


免疫力の低いNORIにはああいう屋台に売ってるものはダメなのか?(ーー;)


奥脇ドクターの指示で早速整腸剤を投与し下痢ピーが治まりました(^^;;


というエピソードもあり、オリンピックは何があるかわからないね~~_~;


因みに体重は、昨日の午後トレの後に計ったら、59.6kg

一昨日あんなに食べたのに痩せてる!
400g足りないし!^^;
おまけに下痢ピーしたんじゃ1kgくらい足りないかも?

と思い、昨日選手村に帰ってから食堂で野菜とスープとワッフルを頂きやした!σ(^_^;)

多分60kgジャストのベスト体重!!


のはずだ!!!( ̄+ー ̄)


さて!今日は何が起きるかな~


photo:03



いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)

NORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

109 ■ギャハハ

NORIサンピロシキ話めっちゃウケました(笑)
ブログ読めば読むほど、
大好きになります(っ´ω`c)

108 ■無題

大変でしたね。
でもなおってよかった!

107 ■ピーーロシキ(^○^)

ブログ面白いです。
読んでて楽しい(≧∇≦)

ピロシキ食べてメダル2個ゲット(≧∇≦)

106 ■おひょー(/ロ゜)/

ピロシキよ…やらかしてくれたべーーー!!(ノ`△´)ノ

105 ■無題

腰とお腹良くなって安心しました(*゚ー゚*)

104 ■足りなかったら

私の体重をテレパシーで飛ばしますw

103 ■ファイトー!

腰痛大丈夫ですか?NORIさまー。
日本中が、世界中が応援していますよ!
オリンピック、ぜひぜひ楽しんで飛んでもらいたいです。

必殺☆ももんが~NORIさま!!

102 ■腰がよくなってよかった(-人-)

葛西さんの日記、はらはらドキドキ楽しみに観てます☆ヽ(▽⌒*)

何はともあれ腰が治ってよかったです゚+。(*′∇`)。+゚


リラックスして楽しんで翔んでくださいね~(≧▼≦)

お腹もお大事に^ロ^;

101 ■葛西さんのジャンプ

楽しみです!
精一杯応援しますね!(^o^)

100 ■無題

全世界のみなさーん、
ビッグジャンプとは、こう飛ぶんじゃい‼︎
というジャンプ期待してまーす。

ピロシキ屋は僕がシメときますので。

99 ■無題

腰よくなってくれて、良かったです(^^)
お腹も、大事に至らず良かったです(^^;)
今日の試技、予選で腰への影響が最小限でありますよう、
変な風吹かないよう祈ってますm(_ _)m
明日の本戦へ、いいイメージで挑めるように頑張ってください(^^ゞ

98 ■良かった(◍•ᴗ•◍)

腰、良くなられたみたいで良かったです(*^^*)

ピロシキ事件も大変でしたね(>_<)
お腹も無事治って良かったですε-(´∀`; )

いよいよラージ、団体ですね☆


楽しんで、いつも通りカッコ良く飛んでください‼︎

葛西選手の素敵な姿をまた観れるのを楽しみにしてます♪

97 ■レジェンド葛西選手の凄さ!!

今日、お昼のテレビ番組で葛西選手の凄さ!!を八木さんの解説でやっていました。
スタジオ一同が「凄過ぎる!!」と…
そんなこと北海道民は皆知ってます。

ラージは、金メダル取りましょう!!
真夜中、応援しています。
\(^o^)/

96 ■いざ❗️

出陣ですよ!

世界一キレイなジャンプで
誰よりも遠くへ飛んで
金メダルだ~~~⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

95 ■今度こそ!

7度目のオリンピック出場。
金メダル獲得で真の「レジェンド」に!

94 ■こんにちは

葛西選手と同世代なんで、応援してます。

93 ■結果を気にしないで

葛西さんはじめまして!

主人が下川町出身なので葛西さんがテレビに出るたび食い入るように見ています!

こんなに長くアスリートを続けてるのは
凄いねぇ~といつも話しています!

札幌で応援しています

92 ■無題

う~ん・・・腐っているのに、美味いって・・・食に欲のない私には理解不能・・・
逆に、下痢だけですんでよかったです。下痢に嘔吐で寝込むなんてなったら・・・考えただけでも、ぞっっっと!!する

腰の痛みは、痛いときってマジ動きたくても、動けないよね(TT)そんな身体の不調に、無意味にイラついたり・・・この身体は、誰の?って、感じで
腰痛が落ち着いたのなら、そのまま、いい感じで飛んでください。ソチの空を教えてください。
楽しみにしてます。
頑張ってください。

91 ■はじめまして(^^)/

腰が良くなられたようでなによりです!\(^^)/
でもレジェンド、ぽんぽん弱いんですね。(笑)
意外というか可愛らしっwww
いよいよですが…
世界中の誰よりも頑張っていらっしゃると思いますので、頑張ってくださいとは申しません。
通常運転で宜しくお願い致します!m(__)m
いざっ!

90 ■思いっきり!

腰、よかったです。

シップ!じゃなかったですね~
アハ~

思いっきり飛んでください!

思いっきり楽しんでください!

89 ■楽しそう

すごく本当に、すごくすごく、楽しそうにテレビの中からは、ブログの中からは感じます!
今、ひるおびで、特集されていますよ!
本当、ベストを、尽くして、楽しんで、胸を張って帰ってきていただきたいです。本当に、心から応援しています!怪我がないように(●^o^●)

88 ■おはよっ(^o^)/

アルベールビル→リレハンメル→長野→ソルトレイク→トリノ→バンクーバー→ソチ(≧▽≦)

紀さん 素晴らしい身体能力と精神力です

飛んでいる姿がキレイです笑顔もサイコーです

感動をありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

87 ■嬉しいー。( ´ ▽ ` )ノ

NORIさんの腰の具合心配でした。

嬉しい!!

良くなったんですね。わぁ~い。

体調管理に注意してくださいね。
もうすぐ
夢の舞台ですね。
力いっぱい応援してますね~。

86 ■やったあ

腰、治って良かったです(*゜▽゜*)
日本では今雪が降ってます♪♪
のりさんにバレンタインあげたかったなぁ…(笑)
後悔のないように飛んでください!

85 ■応援しています

葛西さん、腰の具合がよくなりつつあるようで安心しました。
納得のいくジャンプが出来ますように、家族全員で気合を送りながら応援します。

84 ■おはようございます

連日、選手のみなさんの活躍に感動したり興奮したりで、夜中のテレビが楽しみな毎日です。

腰の具合も良くなったようで安心しました。お腹は大丈夫ですか?
せっかくの海外、美味しいものを沢山食べてくださいと言いたいですが、体重管理など気を配る事が沢山なんですね、、、。

葛西さんのジャンプ、楽しみにしてテレビの前で応援します!!

83 ■一安心

葛西さん、腰が良くなり安心しました(*^^*)
体調がベストな調子で本番を迎えられますように祈っています。

自分のことだけ考えて集中してほしいp(^^)q
そしてオリンピックを楽しんでくださいね(^_^)v

82 ■安心しました( ´∀` )

腰が快方に向かったと聞いて、安心しました!身体をサポートしてくれる人が側にいると、心強いですね。
しかし、ピロシキw思わぬ罠ですね…。
体重コントロールなどあるかと思いますが、栄養つけて本番がんばってください(^_^)

81 ■これからですね

夜中から羽生選手の圧巻のショートプログラムの演技を
何回も見てます。
オリンピックであのようなベストな演技ができるなんて凄いと思いました。
感動で震えました。

今度はNORIさんの番ですね。
感動で震えを止まらなくしてください。

公式練習見ました。
飛距離でてますね。
本番ではテレマーク入れて
選手一番のポイントを
たたきだしてください。


楽しみにしています。

80 ■体調・・

NORIさ~んっ!!腰、良くなってきているようで、なによりです°・(ノД`)・゜・不安もあるとのことですが、ドクター&トレーナーの皆さんの存在、心強いですね(*^^*)
それにしても、ピロシキめ、、われらの愛するNORIさんに腹痛をもたらすとはーー!!....お大事にされてくださいね(;;)
このあとも引き続き、力一杯応援しております(^^)/~~

79 ■無題

葛西さん 初コメントです
私の旦那さんと同じ歳の葛西さん
TVで観るたびにスゴイ!スゴイ!と夫婦で感心してます。 ノーマルヒル残念でしたけど、ラージへの予行練習だと思ってラージで大ジャンプ‼ 表彰台のテッペンで笑顔の葛西さんが見られること楽しみにしてます
腰の痛みも今朝のスッキリをみてたら回復してきたとの事だったので安心しましたよ

78 ■頑張って!

応援してます
がんばれ~

77 ■大丈夫(●´`●)~ゥ

明るい未来が待っている

“ソチ金”

☆・゚・。♪(*^∀')人(*^ω'*)♪。・。゚・☆

76 ■(*^▽^*)

腰が治って良かったです(^^)

そして、お腹痛くて大変だったと思いますが、治って良かったです♪
本番の直前じゃなくて良かったですよね♪

本番はきっと良い体調でできますね(*^▽^*)

のり様が健康でいられますように、のり様が最大限の力を発揮できますように、祈っています。

75 ■色々大変でしたね

ノリさん、おはようございます!私もさっき起きたところです☆免疫力低いのは意外でした。私も低いからすぐ風邪ひいたりしますので分かりますよ。ピロシキ事件は大事に至らなかったので安心しました!やはり選手村のほうが安全なのですね♪ドクターの部屋が近くて良かった。腰も治っているので安心しました。ではラージヒル試合楽しみにしてます!頑張ってね♪

74 ■無題

チームワークも大切ですね! 私達の仕事もチームワークで成功もあり。栄養と体調管理まできちんとしてくれるベテランスポーツドクタ―とトレナーが相談をしながらきちんとしてくれてNORIさんも安心ですね!(^_^)

73 ■こんばんは

お腹大丈夫ですか~(;_;)
でも腰が良くなってよかったです!!!



下痢は怖いですよね。
私もリハーサルのときに
急に痛くなって、
しかも我慢できないのがきて、
リハーサル中にトイレにかけこんだ
ことがあります…。
本番中だったら、と思うとゾッとします。




ベスト体重!おお!
ベストコンディションで試合に臨めるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

72 ■あらら

今度はお腹大丈夫ですか!?Σ(ノд<)
やはり屋台のものとかだと、日本人の方はお腹壊しやすいのかもしれないですね…汗
試合の直前じゃなかったのが、不幸中の幸いですね(>_<)
お腹暖めて、消化に良いものを食べてくださいね♪

腰はだいぶ良くなったみたいで安心しました♪
NORIさんの顔見ると本当に癒されます~♬ありがとうございます(^o^)v

71 ■たいへんでしたね

チーム団結バッチリですね。

それにしても、
下痢には大変でしたね

でも、治って良かったです

試合、ファイト1

70 ■無題



NORIさんからの生ソチ報告を
いつも楽しみにしておりますが
お腹ピーちゃんとは…
辛かったことでしょう(≧∇≦)

でも腰の調子が戻られたようで
良かった、良かった、
ホッとしました(*^^*)


69 ■よかった

腰の具合、良くなったんですね

68 ■祝 腰復活‼︎

よかったです‼︎
ピロシキは残念やったけど、悪運は全部ピロシキでチャラです‼︎

女子は残念だったけど、この無念をノリさんで晴らして下さい‼︎
入賞もすごい事だと思います。
でも皆メダル取るつもりでやって来てるんですしね…
その力があるから取り上げられる訳だし。
沙羅ちゃんはちょっとプレッシャーに感じたかな?

ノリさん、是非日本に金メダルを‼︎

67 ■(#`゚д゚乂 =3★ピロシキならぬ→腐ロシキだったのかぁ~!!

☆。゚(´つω・`。)゚。☆NORIさーん!!ほんまに‥ピロシキならぬ→腐ロシキにゎえらいこっちゃでした‥(。vωv。`)大事なお身体‥ご無事に回復して良かったです☆∧∧☆


Σ(*★ФДФ*)艸★画像の腐ロシキだけ見てると‥めっちゃ美味しそーなんだけど‥上の方のゎウェルダンだけども‥やっぱ下の方ゎレアっぽいかなぁ~?!


+:。☆(-人・*)(*・人-)☆゚.+:NORIさんのお隣のお隣のブラックジャックみたいにイカしたドクターの皆様方に感謝です!!‥NORIさんのピ~ピ~も、腰も、無事回復に向かっているんですもの‥ね☆;;;∧∧;;;☆


☆.+.(♥///▽//♥)゜+.*☆あ♡でも、ワタシの中でゎ→NORIさんと、S○APと、嵐○ゃんと、Kis-○y-Ft2ゎ‥トイレに行かないことになっておりますが‥∧∧‥あれれ~(笑)


((ヽ(★´・∀・`)ノ))♬あしたも、あさっても、その次の日も‥きっと、NORIさんに→イィコトあるどー!!‥NORIさんの未来にゎ→『キラキラ』が‥絶ッッ対!!未来のどこかで待ってます♪♪♪♪♪♪


P.S.★ΣΣ(σ`・ω・´)σ━★〃今日、仕事の帰りにカレーパンみたいなピロシキを買っちゃった~☆∧∧☆リベンジで食べちゃうどー!!


(-▼p◇q▼-)『kaorin‥ソレ腐ロシキかも』

『‥美ロシキぢゃあ~♡』d(d´︶`*)~♪

66 ■追伸

悪いことおきたときには後がいいことある

65 ■良かったー

腰よい方向へいきそうですね
(´∀`)

ピロシキのピーシャラーラー事件撃沈でしたね(^o^;)
余計な体力を使ってしまって…
Σ( ̄□ ̄;)

風邪にひかないように
頑張ってくださいませ

64 ■無題

たくさん寝れたようで何より。寝ないと脳も休めず集中力もなくなります。(;^_^Aこれだけ徹底的ケアをしているから大丈夫!

顔色もよく顔も前よりふっくらして良かったです。
(^o^)
まず腰お大事に
安静に

63 ■おいしそうでしたのに

オールド ピロシキィー!
〇(*`∧´)。 パーーーンチ!!

NORIさんの大切な腰が よくなられて
ほんとに よかったです!

62 ■(*´∇`*)つ●←正露丸

NORIさん、今日も更新ありがとう(*´∇`)
元気な姿見れてうれしいです。
腰良くなって良かった!
やっぱり守られてますね♪

体重コントロールも完璧です!
しかし、ピロシキなんまら怖い( ; ゜Д゜)
神風が腸に吹いたとは…(;゜0゜)

もうそっち(だじゃれか!)に10日もいるんですね。
NORI通信のおかげであっという間に思えます(*´∇`*)
いただくばかりで、なんもお返しできなくてごめんなさい。
本番にむけて愛と感謝の向かい風おくりますo(^o^)o



61 ■無題

日本国民と、北海道民がついてます。心置きなく優勝してください。絶対大丈夫。絶対金メダル!ワタシのイメトレは終了してます。ど真ん中の日の丸の下に葛西選手が金メダル掲げてます。GO!

60 ■無題

ピロシキの野郎、
葛西さんのお腹やりやがったな!!( ̄^ ̄)
身体は大事にしないとですね(;o;)

腰の具合が気になっていましたが
回復に向かっているようで良かったです(*^^*)
ラージ、もうすぐですね。
メダルを手にした笑顔の葛西さん見れるといいな★☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース