おはようございます!(^-^)/


今起きた(_ _).。o○


腰が・・・


なんと!


良くなりましたーーーー!!\(^o^)/


たくさんの方々に治療を施して頂きました!(*^^*)


NORI部屋の隣の隣のドクター室で


毎日、奥脇ドクターに診察と薬を頂き、


吉泉トレーナーに腰周りをほぐしてもらい、


吉田トレーナーに超音波等の電機をかけてもらい、


寒川トレーナーにもマルチサポートハウスで高周波等の電機をかけてもらいました!(^ν^)


痛みはほぼ無くなり、腰が少しツンツンするくらいでジャンプには影響なさそう!d(^_^o)


痛めた時はくしゃみしただけでも腰が痛かった>_<


奥脇ドクターやトレーナーさんありがとうございました!☆~(ゝ。∂)


また今日もお願いします。(^_^;)


ただ、ジャンプを飛んで着地の衝撃でまた痛めるんじゃないかと不安(・・;)


そうそう!
一昨日マルチサポートハウスに男子ジャンプチーム全員で夕食を食べに行きました!


なまら!美味かったべ~(≧∇≦)

献立は、ご飯、スープ、漬物、蕎麦、鶏の唐揚げ、牛皿、デザートにぜんざい^_^


昨日もNORI1人でマルチサポートハウスに行ってきたんだけど、


あまり美味しいものを食べたら体重が増えると思い食事を断って、


選手村につながってるゴンドラ乗り場辺りでピロシキを買って食べました。
photo:01



photo:02



なかなか美味かった~(^.^)

食べた後マルチサポートハウスでお風呂と交換浴とサウナに入ってその後治療


その治療の時にいきなりお腹がキュルキュルキュルキュルキュル~


ピーピーピーの下痢ピー(>人<;)


あのピロシキ腐ってやがったべーーーー!|( ̄3 ̄)|


チクショー(♯`∧´)


免疫力の低いNORIにはああいう屋台に売ってるものはダメなのか?(ーー;)


奥脇ドクターの指示で早速整腸剤を投与し下痢ピーが治まりました(^^;;


というエピソードもあり、オリンピックは何があるかわからないね~~_~;


因みに体重は、昨日の午後トレの後に計ったら、59.6kg

一昨日あんなに食べたのに痩せてる!
400g足りないし!^^;
おまけに下痢ピーしたんじゃ1kgくらい足りないかも?

と思い、昨日選手村に帰ってから食堂で野菜とスープとワッフルを頂きやした!σ(^_^;)

多分60kgジャストのベスト体重!!


のはずだ!!!( ̄+ー ̄)


さて!今日は何が起きるかな~


photo:03