今日の試合は5位(-。-;


いや~微妙な試合だったな~(。-_-。)


一本目はゲートを三段下げて飛んだんだけど、


ゲートを下げてるうちに風が無くなり撃沈(ーー;)


向かい風が来れば130m~140mくらいのジャンプになり怪我しかねないから
(ー ー;)

コロコロ変わる風は難しいな~(・・;)


二本目も途中から雪が降って来て、ゲートを一段下げたんだけど、


またまた風が弱まり131m(¬_¬)


昨日みたいにゲートを下げて勝てればいいけど、


怪我しない為とはいえ、負けるのはやっぱり悔しい(>_<)


バッケンレコードを超えるようなジャンプをして気持ち良く行きたいんだけどね!(ノ_<)


もどかしい気持ちも残ってるけど、


来週末のワールドカップは、ウィンドファクターもゲートファクターもあるから


心置き無くぶっ飛びたいと思います!!o(`ω´ )o


チキショー(*`へ´*)