やったぜ!優勝ーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一本目136.5m


二本目133m飛びました!


優勝の掛かった二本目、


条件が凄く良くて、飛距離を出しすぎると危ないので


NORIだけゲート二段下げようと思ってたらまさかの4段下げ(; ̄O ̄)


昨年は高いゲート設定で飛び過ぎて右膝の靭帯を伸ばしてしまったのでここは慎重に。


にしても4段下げはないわ~(・・;)


たぶんヤンネコーチが審判員に4段か5段下げると言ってくれたんだと思う。
^^;


単純に10mは違うと思うけど、一歩間違えば飛距離が伸びず優勝出来ない可能性もあるから。


ワールドカップと違ってウィンドファクターもゲートファクターもないし。


こんなんで優勝出来なかったら恥かいちゃう(;^_^A


ってなことで、改めて優勝出来て嬉しいーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も佐藤さんがカッチョいい写真を撮ってくれましたのでアップします!

試技の写真
photo:06



photo:07



photo:05



photo:03



photo:08



photo:02



photo:01



photo:09




明日のSTV杯も頑張りまーす!!
V(^_^)V