ブォカティでは雪が無くてジャンプは飛べなかったけど、


ロバニエミは良い環境でみんなトレーニング出来ています!o(^_^)o


ジャンプ台は完璧だし、
photo:04


でっけぇ体育館もあって
フィジカルトレーニングも申し分無く出来てるぜい!!(^ν^)


あとは~ウエアと体重を1kg落とすだけ(^^;;


ウエアは、全日本の物が出発前に来なくて{(-_-)}


女子チームやコンバインドチームは大分前に来てたみたいなのにおかしいな~(¬_¬)


NORIの家にウエア1つもなくて焦ったんだけど…(・_・;
(あっ!前回のバンクーバーオリンピックの時に
マリッシュと交換したポーランドチームのウエアはあったけど;^_^A)

今回のフィンランド合宿はウエア無し(._.)


がしかーし!!
この寒い中で活躍してるのがこれ↓
photo:01


ミズノのダウン上下(≧∇≦)
ダウンの上はどこにでもあるけど、
下ってあまり見たことないでしょ~?
(*^^*)
これ↓なまら暖かくてヤバイぜ!d(^_^o)
昨日ダウンから1本羽が出て来たんだけど、
すっげえ綺麗でフワッとした高級そうな羽だった。
これは暖けぇ~や!!(=´∀`)人(´∀`=)
ブログを見てくれてる皆さんにお勧めします!(^з^)-☆

photo:02


翔太も全日本のウエアが来なくてこの昨年の黄色いウエア(°_°)

photo:03


因みに有希が着てるのが今年のウエア


体重はあと1kg~1,5kgくらい落としたいんだけど中々落ちねぇ-_-b


あと3日ある!少しずつ順調に落ちてくれーーー!!(;´Д`A


ということで、あと3日間怪我無くやり切ります!p(^_^)q