皆さん今晩は~(^-^)/ こっちは昼だけど。


今日もエンゲルベルグは天気が良いです晴れ


気温は-11℃雪の結晶
昨日は-13℃だったから昨日よりは少し暖かく感じたかな。(;^_^A


昨日今日と最高のジャンプ日和だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: けど寒かった。


名寄下川方面も雪が沢山あるしなまら寒いみたいだね~雪の結晶雪雪の結晶

エンゲルベルグと似たような天候だな。


さっきジャンプ飛んでる時、シモン・アマンも一緒に飛んでて、

明日まで天気は良いけど、試合の土日は雨が降るよ!って言ってた(x_x;)マジか~

また荒れるのかな~(ノ_-。)


そうそう!見えない秘密兵器ってなーに?

ってなことで、
結構色んなスポーツ選手が使ってるんだけど、
SEVって知ってるかな?
NORIも結構昔(15~16年前)に使った事があったんだけど、
どんどん進化してて(@_@)

NORIが今こっそり使ってるのは、SEVアンダーインソール↓
$葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

ジャンプシューズのインソールの下に入れてます。
$葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
こんな感じで。
$葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

凄く薄くて入れてるか入れてないか分からないくらい。(o^-')b

たぶんこれでジャンプ力上がってるな!!(`∀´)
スピードも出てるな!!(`∀´)

SEVの力を活かして週末の試合頑張るぞ!p(^-^)q