今日のSTV杯は荒れた~(>人<;)


朝起きた時から天候があやしかったから大丈夫かな~って思ってたけど…



案の定前後左右からの風が吹いて、
NORIはスゲー追い風に叩かれて失速(>人<;)97mで撃沈

昨日優勝した大貴も追い風にガッツリ当たり86mで二本目に進めないという波乱(>人<;)

あきらかに条件が悪いのに、試合を続行。
こんな試合があってもいいの?って感じだけど(>人<;)

まぁ今日は三連覇の掛かってた試合で、
こんな形で三連覇が途切れたのはある意味スパッとしてて諦めがつくかも(・・;)


でも!今日優勝してくれたのは!?

たっくん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう(^O^☆♪

一本目は外国人がトップだったんだけど、二本目にたっくんが逆転勝ち!

外国人に勝たれるより日本人が勝った方がもちろん良いよね~(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、昨日のHTB杯はNORIは四位でした。(^^;;

相変わらず風当たりが悪く、そういう時に限って最高のジャンプが出来ちゃうんだよね~(^^;;

一本目は横風で130m
二本目は最悪の追い風の中129m

二本目は自分でも納得の行くジャンプだったし、他の皆も良いジャンプだったと褒めてくれました!

昨日、今日と残念な結果に終わってしまったけど…

来週末はいよいよ札幌ワールドカップ!

トップレベルの選手も来るから楽しみだーーー!!!o(^▽^)o

そろそろ良い風当たってくれてもいいんでないかい?ψ(`∇´)ψ

諦めずにまだまだ頑張りまーす!

皆さんまた応援ヨロピク♪(v^_^)v