いよいよ明日から熱い戦いが始ります!!d(>_・ )


明日は宮の森で札幌オリンピック記念大会


明後日土曜日がHTB杯


日曜日が3連覇のかかったSTV杯です。


この3連戦はコンチネンタルカップも兼ねてるので

外国の選手も出場するし、ワールドカップから大貴とたっくんが帰国して来て出場予定。

コンチネンタルカップを転戦していた、謙ちゃん、憲斗、翔、礼留飛も帰国して参加。

熱い戦いになるで~ヾ(@>▽<@)ノ


NORIは全力で戦いたい!!


どの試合も大事だし、優勝するつもりで気合い入れてるけど、

やはりこの中でもSTV杯は3連覇が掛かってるので意気込んでいます!o(^-^)o


そして、なんと!今回この札幌3連戦に熱い応援団が来てくれます!

NORI達が毎年トレーニングキャンプをしている遠い島

宮古島からハナハナのツナちゃんとその仲間達が応援に来てくれます!☆★☆\-(^з^)-/☆★☆

北海道初めてらしい(^_^;) 大丈夫かな~? この寒さに耐えられるのかな~?(;^_^A

風邪引かないように気を付けてね~ヽ(;´ω`)ノ

そしてそして、いつも応援に来てくれているファンの方も

気を付けて札幌の競技場まで来て下さいね~(*^ー^)ノ

かっちょいいジャンプ見せれるように頑張りマックスp(^-^)q