お早うございます!


昨日もしっかり募金活動してきました。(*^_^*)


昨日は暑かったな~(~_~;)
暑くて気持ち良かった。
20℃もあったから汗だくになったけど(~_~;)


昨日は平日にもかかわらず沢山の方に募金して頂きました!!
ありがとうございました。
☆~(ゝ。∂)


NORIのところに支援金を集めて持って来てくれた方
PIT TWOの上田社長と奥様、
佐藤さん、岩本さん、大久保さん、
吉沢さん、デーヒーさん、池田さん、
渡部さん、加藤さん、
募金して頂きありがとうございました。
そして、NORIのところに現金書留で支援金を送ってくれた
アメーバーのメンバー☆きん☆様ありがとうございました!


まだまだ復興には何年も掛かると思いますが、男子ジャンパーと女子ジャンパーも出来る限り支援して行きたいと思っています!!p(^_^)q


女子ジャンパーと言えば、昨日ソチオリンピックの正式種目になりましたね!(^з^)-☆
ヤッター!!(^○^)
嬉しい事です!
三年後のソチオリンピック金メダル目指して皆で頑張ろうp(^_^)q