ビケスンドは午後から急に晴れて急に冷えました。

日が暮れると一気に気温が下がり-11℃ (@_@)



いや~   (;^_^A



飛ぶ前はちょっと怖かったけど



飛んでみると全然怖くなかった(^_^;) (プラニツァの方が怖いと思う。)



っていうか面白いかも??(^▽^;)



アプローチはラージヒル飛んでる感覚と似てた。



飛んでる時はやっぱりちょっとデカく感じた。



今日のNORIの飛距離は、1本目211m 2本目131、5m 3本目211、5m

2本目どしたー??って??
テイクオフ辺りの風がヤバいくらいの追い風だったらしく、
原田コーチが怪我しなくて良かった!安全に降りてくれて良かった!
って言ってたくらいだから相当危ない風に当たったらしい(゚_゚i)
ダメだよーーー(`ε´)そんな危ない時に出しちゃ!((o(-゛-;)
笑い事?で済んだから良いものの、怪我したらシャレにならんべ~(-з-)



っていうか、流石!スーパーフライングだわ~
世界最長記録出たべ~\(゜□゜)/

フライングを得意としてる選手は結構いるんだけど、
ノルウェーのエベンセン。彼は凄過ぎる!
1本目に243mの世界最長記録を樹立!
そして2本目は飛ばずに3本目の予選でもまた出しちゃいました!!
246、5mの世界最長飛距離を∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
風が多少良かったにせよそこまで行くのか~?
2本とも目の前で見てもうた(=◇=;)

もう一人
先週のドイツのフライングで優勝したオーストリアのマルティン・コッホ
彼も2本目に241、5mを飛びました!
スロベニアのロベルト・クランニエッツ
彼もフライングを得意としてて
3本目に232mを飛んだよ!

この3人はフライングになると必ず飛んでくるんだよね~
フライングの飛び方ってあるのかな~?
前から疑問に思ってたんだけど・・・
もうちょっと研究しなきゃダメだな~こりゃ∑(-x-;)

今日はとっちがパーソナルベストを出したよ!
219m(o^-')b おめでとー!

でもここのジャンプ台は上手く噛み合えば出るね~
もう210mとか220mの時代じゃないわ!
230mを越えないと☆○=(`◇´*)o

とりあえずジャンプ台のてっぺんから写真を撮ってみた。

$葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
景色は最高!
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
隣にポーランドのカミール・ストッホが居たので一緒にパシャカメラキラキラ
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
NORIが今一番仲良くしてる選手だよ!
マリッシュ、ストッホ、ハッポネン、
この3人とは特に仲が良い(*⌒∇⌒*)

モルギーやシュリーやアマンも結構NORIに話し掛けて来るしね~。

みんなNORIの事気になってるんだな~にひひ
なんつってべーっだ!
違うか~叫び



さて!明日こそ本番で良い風をもらってすげぇジャンプするぞーーー!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ