成田に無事到着しましたガーン
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba-未設定



今回の座席はなんと!!
奇跡的にビジネスクラスニコニコチョキ

飛行機に乗り込むギリギリまでエコノミークラスだったのにガーン


やっぱ違うな~ニコニコ
疲れ方が全然違うガーン

しかも隣の席は大貴にひひ
色々話しながらだったから楽しかったし、

久し振りに機内で寝れた~ニコニコ星空ぐぅぐぅ

機内食も美味しかったしニコニコナイフとフォークラブラブ


今は成田空港でランチ中ニコニコナイフとフォーク
真っ先に何を食べてるでしょうか!?にひひ




あっビックリマークそうそう!!今日誕生日の知り合い!?仲間!?身内が沢山います!!

まずはNORIの姉の誕生日プレゼントケーキ41歳プレゼントケーキ言っちゃったべーっだ!

そして宮平コーチの誕生日プレゼントケーキニコニコ

そしてそして、我チーム土屋の中西トレーナーの誕生日ニコニコプレゼントケーキ


そしてそしてそして、今回の遠征メンバーの一人
とっちの誕生日でしたにひひプレゼントケーキ

HappyケーキBirthdayおめでとー音符キラキラニコニコキラキラ音符
Happy Birthday to you!!