団体戦久し振りの表彰台ゲッチュしました!!
(^з^)-☆




嬉しいっすニコニコ

皆さんの熱い応援のお陰だすニコニコ




それにしてもなんまら寒かった長音記号1台風ショック!台風




スタート台はかなり風が強くて1分居るのが限界なんだけど、

スタートゲートに入って45秒待っても風が良くならなくて一度ゲートを外れたんだよね~

二回目にスタートゲートに入った時には足と手の指先はもう感覚が無くなってましたショック!


その中良く頑張ったと思うショック!チョキ




そして、4人全員が力を合わせて戦った結果が素晴らしい表彰台に繋がったんだと思います!!




明日は朝10時から予選で、午後14時からだったかな?個人戦です。


まずは謙虚に(^-^;30位以内に入れるように頑張りたいと思います!!p(^-^)q