こんばんみ~(^-^)/



一昨日白馬から妙高に移動して来たよ!



中西トレーナーの安全でNORIの足を気遣った運転で(°∀°)b



毎年妙高は涼しいか、ちょい寒い感じなんだけど
今年の妙高は暑い(^_^;) 
っていうか全国的に暑いんだよね~(^_^;)



昨日は毎年行われてる連盟のゴルフコンペだったんだけど
NORIの足がこれだから・・・無理ーーー( ̄_ ̄ i)



昨日の膝は比較的調子が良く、足を引きずらなくても歩ける感じだった(;^_^A



そして、予定を立ててた北陸3県制覇の旅に行って来ました!!



妙高から1時間くらいで富山県に到着し、高速のパーキングで一休みして
ショップでホタルイカの沖漬けとブラックラーメンを買いました。



次に石川県を通り越して福井県まで行って
越前蟹でも食べようかと思ったんだけど時期じゃねぇーーー!(・Θ・;)



レストランも全然無くてちょっと休憩してからまた高速に乗って石川県へ



石川県では金沢にある国の特別名勝に指定されている三名園の一つ兼六園に行って来ました。



すっごく広くて綺麗な松が沢山あった。



あまり歩けなかったのでちょろっと歩いて写真撮って終わったけど・・・f^_^;
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
兼六園の傘?を1000円で購入
膝痛いけどいつものポーズをきめてみた(^_^)v
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



白馬でのバーベキューもアップカメラにひひ
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
仲が良いフィンランドコーチトリオ
3人ともNORIより年下叫び
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba