しんみりしちゃうけど、今日は母さんが亡くなって13年が経ちました。



いつもはこの日にお参りしてから宮古島合宿に来てるんだけど、
ゴールデンウィーク中にお参りは済ませちゃったんだよね~(゚_゚i)
札幌~下川間を日帰りで(・_・;)



さっきも妹に頼んだんだけど、NORIの分もお墓と仏壇にお参りしといてねっ!って。(*゜▽゜ノノ゛☆



NORIの母さんは人一倍頑張り屋さんで、負けず嫌いで、(NORIに似て(´∀`))
NORIや姉ちゃんの事はもちろん、優しく尽くしてくれたんだけど、
中でも妹が重い病気で入退院を繰り返す日々で
いつも心配しながら毎日仕事してたんだよね~。
休む暇もなくずーっと子供達の事考えてくれてたんだろうな~(ノ_-。)
そんな母さんにいつか家を建てて上げたい!いや、建てて上げるから!
って約束したまま・・・
今 母さんがいたら即行!土屋ホームの家を建てて上げたんだけどな~。(^∇^)



母の日にちょっとしんみりしちゃったけど、
年に一度だけだから今日くらいはしんみりしちゃってもいいかと(^_^;)



さっ!気を取り直して明日から厳しいトレーニング頑張るぞーーー!!! 怪我無くね(*^-^)b



今日は宮古島に着いて直ぐ砂浜を40分ランニングしたよ!
このランニング、毎年恒例なんだ~走る人
ここの砂浜を走ると気合いが入るんだよね~。今年も頑張るぞーーーって!
砂浜の端から端まで4kmもあるんだよ!!凄いでしょ~。(^~^)
今日は宮古島寒かったけど、明日は暖かくなると良いな~晴れニコニコ晴れ