いっぱい寝るつもりが早起きしちゃった(^^ゞ



早起きは三文の徳って言うから、まっ、いっか~(^~^)



今日は何食うかな~にひひ



そうそう!去年関西方面にも行ったよ~!



大阪・京都・奈良に行きました!
京都・奈良はもちろんお寺巡り。
奈良の大仏が見たくて・・・
高校の修学旅行の時に奈良の大仏を見たんだけど
その頃はあまり興味も無くてちゃっと見なかったんだよんね~。
最近はお寺巡りが好きで色んなところのお寺を見てます。
宮城に行った時もお寺見たよ!瑞巌寺「ずいがんじ」だったかな。
それと、伊達政宗資料館?も行った!
伊達政宗、素敵な男だな~。カッチョイーーー。



名古屋も去年行ったし!
雰囲気が札幌に似てて心地よかった。ニコニコ
美味しい物も沢山あるし。



NORIの全国制覇はいつになることやら。
行って無い県はあとどこだったかな~。
47都道府県さえ全部言えないかもショック!



行って無い県は石川県、滋賀県、富山県、愛媛県、香川県、
島根県、鳥取県、長崎県、佐賀県、熊本県、鹿児島県
この11県かな。



まずは四国と九州制覇したいな!