いや~燃えたぜ~~~!!!(^▽^;)



やり切って、燃え尽きた!



バレーボールめちゃめちゃ楽しいヽ(゚◇゚ )ノ



って、早く結果が知りたいって?にひひ



1セット目は大差でNORIチームが取ったんだけど、
2セット目は大貴チームに取られて1勝1敗に(@_@)
この時点でお互いにビール1杯ずつ一気に(・Θ・;) まあ1敗くらいならね~(^_^;)



そして運命の第3セット!
初めは15点マッチにしよーって言ってたんだけど、
時間があったので25点勝負にしました。(´∀`)



初めの方は接戦だったんだけど、
中盤から後半にかけて大貴チームにミスが・・・(`∀´)



とうとうこの時が来たぜ!!



そう!2年越しにやっと!!NORIチームが勝利!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



3セット目の罰ゲームはビールじゃなくてワイン一気になったので、
3セット目はみんな目の色変えて戦ってたよ!( ̄∇ ̄+)



やったぜーーーーーーーーっ!!!v(^-^)v
今日の勝ちチーム↓
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

試合終わった日のディナーは中華なのでその時にバックリ飲ませてやるぜ!!



大貴!たっくん!菅野コーチ!飲んでもらうぜ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日負けたチーム↓
葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

そして今日のディナーは、ここのペンションのオーナーの家で食事会でした。

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

またまたカプレーゼ出たさ~(-^□^-) 美味かったべ~(°∀°)b



さて、明日は朝早く起きなきゃ。
たぶん6時頃起きて、7時半頃ホテルを出発して
9時から公式練習2本 11時から予選だよ!
怖いけど頑張らねば! ヾ(@^(∞)^@)ノ



予選は40人に絞り込んで、金曜日の個人戦で30位に入った選手が
土曜日の個人戦に出場出来るというルールになってるみたい。



そして日曜日が団体戦だよ!



とりあえず明日怪我無く頑張って来ますp(^-^)q
200m超えたいな~。いや、220m超えたい!!\(^_^)/