早起きしちゃったショック!



23時に寝て5時に起きちゃったムンクの叫び



昨日、寝初めの時に金縛りみたいのにあって、(3回も)なんか怖かった~しょぼん



身体が全然動かなかった。あれって金縛りだよね?血の気が引く
なんだかなりそうな予感はしてたんだけど・・・コワイ…



お腹減った~~~ガチャピン
早くオートミール食べたーーーい!!



前にもオートミールの画像を載せたんだけど、
見ていない方がいるので、今日の朝食でバッチリ撮って来たいと想います。にひひカメラ



最近さ~また辛いものにハマってて、何にでも一味掛けちゃうんだよね~冷



スープカレーとか味噌ラーメンとか結構掛けちゃう。
NORIは汗かきだから大量の汗が頭から吹き出すんだよ!
首から上は汗だくなんだけど、首から下は全く汗かかないんだよね~汗
逆に寒いくらいガーン



皆はどうですか?辛いの好き?汗出る?



後輩の和也は辛いの大好きで、どんなに辛くても汗一つかかないんだよ!叫び
あいつは完全に味覚障害だなひゃ~・・・



そうそう!辛いのといえばキムチ!
バンクーバーオリンピックの選手村でキムチが出てたんだよ!
海外で食べるキムチって大体酸っぱくなってるんだけど、
選手村のキムチはなかなか美味かった好き
しかも温かいキムチだったし。



NORIはきゃなりこだわってるキムチがあるんだよね~。にひひチョキ



取り寄せするくらい美味いキムチがラブラブ
あのキムチは世界一うめぇ~な~ラブラブ!



さあ!朝食まであと1時間にひひ
早く食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き



Aiさん
オートミールは何でも合うんだよ!
玉子、ソーセージ、ミートボール、チーズ等を入れて
最後に塩か醤油で味付けするけど、
フィンランドではイチゴジャムを入れて食べるのが主流。
その他、牛乳と砂糖を入れて食べるのも美味しい!

しまじろうさん
オートミールを食べるきっかけは~ なんだろ~?
NORIはあんまり好き嫌いが無いし、嫌いな物作りたくないんですよ~。
何でもチャレンジしたくなるので。
5~6年くらい前にオートミールをチャレンジした時に
ジャムを入れて食べたんだけど、やっぱりん~~~って感じで
お粥にジャム入れるような感覚じゃないですか~シラー
それで、ジャムじゃなくて玉子とかソーセージ入れたらどうだろう?
って思い、入れて食べたらこれが美味いのなんのって!
多分、この食べ方編み出したのNORIだと思う! 俺ってすげぇ!!ラブラブ!
出ました!自画自賛!!にひひチョキ



さて!ブログを書いてるうちに朝食まであと30分ドキドキ
どんだけ楽しみにしてるの?って感じだけどハート