おざーっす(^-^)/




早起きしました!
(-^□^-)
早起きは三文の徳
v(^-^)v



これからランニングに行ってきます走る人



ランニングの後は朝食ナイフとフォーク
大好きなオートミールが待ってるぜぃ!!(≧▽≦)



トリニダード・トバコ様
初めまして!いらっしゃ~いにひひパー
高いところは怖くないよ~(^_^)v
小学3年からジャンプをやっているので慣れっていう訳じゃないけど・・・
ただ、風が強かったりすると怖い(><;) 風の向きとか(゚_゚i)
トリニダード・トバコって?南米の?青山テルマの?ハーフかクォーターの方ですか?




りえりえルゥ様
実はテニスは球技の中で1番得意でないんですよ~(;^_^A
風のルールは凄く残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
絶対ラッキーな人(向かい風が当たった選手)が優勝しちゃうよね~。
せっかく公平なルールだと思っていたのに。
でも今シーズンはNORIに風が見方してくれるはず(o^-')b




恵美子☆様
フィンランド語は他にもまだまだ沢山知ってるのあるよ!
因に、ミタクール←は元気?って意味だよ。




さーて今日も1日頑張ろーっと!!p(^-^)q