こんばんみ~(^-^)/





今日はブログを更新した後、青天の中気持ち良くランニングして来ました!





NORI宅から円山の八十八ヵ所の山を登り、頂上で札幌の街並みを見て綺麗な空気を吸って帰って来ました!





八十八ヵ所の山は中々急だけど歩く事なく頂上まで走り切りました走る人





山を下りてまた家まで走りました。タイムは、1時間16分46秒でした!o(〃^▽^〃)o





頑張ったどーーー!!!



山を登る前のショットカメラ


葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




八十八ヵ所の入口


葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba


急な坂をひたすら走る人



葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



頂上からの札幌の街並み



葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

右手でピースチョキ


葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



左手でチョキ

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba






そうそう!昨日最近購入した物で紹介したお掃除ロボットなんだけど、





なんと!!今日の昼過ぎくらいに壊れちゃって(>_<)





動く事は動くんだけど、3秒くらいしたらすぐ止まっちゃうんだよ~~~(T_T)





何度やっても止まっちゃうから、ヨドバシに行って聞いてみたら、新しい物と取り替えてくれるとのこと(^ε^)





取り替えてもらう時に、店員さんに「追い金して高いお掃除ロボットって買う事出来ますか?」って聞いたら





「大丈夫ですよ~!!」って!!





1ヶ月前に最高グレードのお掃除ロボットの値段が97000円くらいしてたものが、

なんと!20000円安くなって77000円になっていたので、頭の良いiRobot・Roomba「アイロボット・ルンバ」

に買い替えちゃいました!!





77000円から前のお掃除ロボットの値段25500円を引いて、ポイントも使って、46000円で購入!






それがこれ↓


葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

こいつ↑高いだけあってめちゃめちゃ頭が良い(o^-')b





これに変えて良かった~~~(*゜▽゜ノノ゛☆