今日の札幌はまたまた快晴です!晴れ晴れ晴れ

なんまら気持ちいい(*^▽^*)




これからランニングにでも行ってくるかな~走る人




昨日と今日の朝ご飯は、フィンランドから買って来た大好きなオートミールヾ(@°▽°@)ノ




昨日のオートミールに混ぜた物は、(ゆで卵、ミニソーセージ、塩、)オートミールがちょっと固めだったけどなまら美味かった(‐^▽^‐)




今日のオートミールは(ジャム、ミルク、砂糖)を混ぜて食べたよ。
初めはジャムで少し食べて、残りをミルクと砂糖を混ぜて食べたよ!( ̄▽+ ̄*)




なんまら美味かったо(ж>▽<)y ☆




最近購入しちゃったものパート2




スチームIHジャー炊飯器≧(´▽`)≦

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba


葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



NORIはご飯が大好きなので、炊飯器に思いっきりこだわってみました!




このパナソニックの炊飯器は蒸気が出ないんだよ~。




蒸気に旨味が入ってるらしく、その旨味を逃がさないという画期的な炊飯器なのです!!



色んなご飯の炊き方があるのでいつもどういうご飯にするか迷うんだよね~(^_^;)
(銀シャリもちもちとか、ふっくらとか、しゃっきりとか)




気になるお値段は・・・




94800円ヽ((◎д◎ ))ゝ   バカでしょ?こんな高いもの買っちゃって( ̄_ ̄ i)




お掃除ロボットはなかなか使えるよ!




実はこのお掃除ロボット以外と安いんだよ。(25500円)




見栄っ張りのNORIは一番グレードの良いお掃除ロボット(アイロボット、9万円)を
買いたかったんだけど、そんなに機能は変わらないらしい。
でも、ちょっと頭悪いな~(?_?)
段差の所に行くとセンサーで落ちないようになってるって言ってたのに落ちるしOo。。( ̄¬ ̄*)




NORIの家は奇麗にしてるんだけどこげ茶系の物ばかりなのでこげ茶のホコリが沢山出るんだよね~。




毎日掃除機掛けなきゃならないくらい(´□`。)




なので、このお掃除ロボットは重宝しています(^_^)v




ゴルフの今までのドライバーの最高飛距離は、320ヤードくらいだったんだけど、




この前長野県スキー連盟のゴルフコンペの時に、400ヤードのコースで380ヤードくらい飛んだと思います!!\(゜□゜)/




実はこのコース左ドックの思いっきり打ち下しでして(;^_^A
良い感じでドローボールが打てたのですっげー飛距離が出たんだよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




残り20ヤードをチョロって2オン出来ず、バーディーならずでダサダサゴルフでした(><;)




次回の購入しちゃった物パート3は?ヘ(゚∀゚*)ノ