午前中は40分ランニングしてきました走る人走る人走る人




最近はずーっとコブクロを聴きながら走ってるよ走る人走る人走る人




必ずこのパターンで
1曲目からSTAY→虹→風見鶏→時の足音を聴いてから折り返して




蕾→永遠にともに→赤い糸→轍でゴールフラッグ走る人走る人走る人




コブクロのハモリっていいよね長音記号1CD音符ヘッドフォンにひひ




めちゃめちゃ難しいハモりだけど、NORIは絶対音感を持ってるから何でもハモれちゃうんだ長音記号1にひひチョキ




まっ、神だから当たり前だけど…ガーンチョキ




昨日は横浜から長野に移動して、夕方は北野建設スキー部のトレーニングジムでたっくんとバドミントンやって、その後ウェイトトレーニングをバッチリやりましたニコニコグッド!




今日はこれから妙高に移動しまーす車DASH!DASH!DASH!DASH!