沢山の方に心配して貰えてNORIは幸せ者です(*^▽^*)





この足を見てからか食欲がなくて~(・・;) 気持ち悪いっす(-"-;A





NORIファミリーまで心配して書き込んでましたね。





妹のくっちゃん、今回のかぶれは湿布じゃないよ!鎮痛剤入りのクリームでかぶれたの。





4~5年前にまさにそのモーラス系の湿布で同じ事をやったので同じ事は2度とやらないと誓ったんだけど

まさかクリームでなるとは・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ





さすがに今回のはしんどいわ~(。>0<。)





早く治ってくれ~~~(/_;)/~~





明日の飛行機で帰りま~す! 飛行機大丈夫かな~?





明日の旅程は、朝4時起き∑(゚Д゚) 5時にホテル出発(゚Ω゚;) クオピオから6時の飛行機でヘルシンキ





ヘルシンキ8時発ウィーンへ  ウィーンで待ち時間5時間(@ ̄Д ̄@;)





14時ウィーン発で成田には翌朝8時10分到着 11時30分成田発で14時に千歳空港着





いったい何時間掛るんだろう? 足大丈夫かな~?(@_@)





足大丈夫かな~???