今日の宮古島は午前中曇りくもりだったけど、午後から晴れました晴れにひひ





午前中は毎年恒例のビーチバレーアタック 5セット(v ^_^)v 曇りだけど日焼けしちゃった困った顔




チーム全員で記念撮影

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




ビーチバレー5セット終了後の1ショット

始めの2セットはNORIと和也チーム対トピー・中西トレーナー・大斗チームでゲームをして

2-0でNORI・和也チームの勝利!!


次の3セットはNORI・大斗チーム対トピー・中西トレーナー・和也チームで対戦

2-1でNORI・大斗チームの勝利でした!o(*^▽^*)o

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



昼食は勿論!宮古そばラーメン

本場もんはやっぱり美味いラブラブ!

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




午後はランニング40分走る

気温27℃の中ランニングして来ました。

そして、腹筋を軽めに300回かおあせる



葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



NORIのランニングシューズに注目!!足

今年のチーム土屋のランニングシューズは・・・

金メダルを意識して、ゴールドのアシックスのシューズです!

NORIがチョイスしたんだけど、なんまらかっちょいいでしょ?べーっだ!

すっごく軽くて走りやすかった~走る人

運動シューズはやっぱりアシックスだよね~グッド!ニコニコ

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




チーム土屋の宿泊してるところホテル




葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba


マリンロッジ・マレアです。

可愛い建物でしょ?ラブラブ!

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



さて、夕食に行って来るかな~ご飯