日本チーム一丸となって勝ち取った銅メダルヾ(@^▽^@)ノ




皆さん応援ありがとうございました。o(*^▽^*)o




ノーマルヒル・ラージヒルの個人戦は天候に恵まれずフラストレーションが溜まっていましたが




最後の最後に爆発しました!!




1本目の後半から雨が降り出して一時はどうなるかと思いましたが、

しっかり2本目やってくれて良かった(^▽^;)




1本目、ドイツ・ロシア・フィンランドが落ちてくれて少し気は楽になりましたが、ポーランド・チェコが僅差だったので全く気の抜けない試合でした。




前回の札幌世界選手権でも4番手のアンカーでしたが、今回もそのアンカーで、




やっぱり何度4番手に飛んでもなんまら緊張しますね~(;^_^A




個人戦とは違った緊張感がありました。




口の中の唾液が全部無くなり喉がカラカラになりました(^^ゞ




2本目の心境は、フィンランドのハリ・オリの時に歓声が上がってて、

NORIはてっきり飛距離が出たのだと思っていました。(130mくらい)




スタート台に居ると放送が殆んど聞こえなくて歓声だけなので・・・




これは130m行かなきゃならないと思ってスタートしたんだけど、

飛び終えたら120m(><;)




完全にメダルは取れないと思っていました。

皆さんもNORIが飛んだ後の顔をテレビで見て下さい!

ヤバい!って顔してますから(^_^;)




で、電光掲示板を見ていると孝兄さんが「NORI!メダル取ったぞ!」って言ってくれて

初めてメダルを取ったのを確信しました。




ハリ・オリの歓声は108mに落ちた時の歓声だったとは全く知りませんでした(゚ー゚;




それにしても、今回のリベレッツ世界選手権は今までで一番天候の悪い世界選手権でした。




今日の試合もぎりぎりの天候だったと思います。




札幌の世界選手権のメダルは、絶対に取れないと言われて取った銅メダル。




今回の世界選手権はメダルを取りに行って勝ち取った銅メダル。




他の国も強い選手が沢山いましたが、日本チームが最後まで諦めずに一丸となって戦った結果だと思います。




皆さん本当に応援ありがとうございました!!(≧▽≦)




嬉しくてたまらないっす(*゜▽゜ノノ゛☆




そして、メダル授与式の会場撮って来ました。





葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




銅メダルとクリスタルカップを授与され最高の笑顔でカメラ





葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




銅メダルを公開




葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba




やったぜ!!v(^-^)v





これから皆で祝杯を上げて来ます!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)