皆さんおはようございます。




実はカナダから帰って来てすぐA型インフルエンザウィルスにかかってしまい、

熱が39℃から全く下がりません(>_<)




昨日も1日中点滴を打っていたのですが下がる気配無し(T_T)




先生が言うには、ウィルスが身体から出て行くまで3日間掛るらしいです。




他の選手に移してしまうので、明日の予選と明後日の試合は欠場する事になりました。




せっかく調子が上がって来ているのに何でこうなっちゃうの?(x_x;)




沢山のファンの方も見に来られると言っていたので非常に残念で

申し訳ない気持ちでいっぱいです(_ _。)




2月1日の試合は熱が下がれば出場するつもりです。




早く治して皆さんに元気な姿を見せたいと思います。




カフェ・ロッサにも行かないと( p_q)




カフェ・ロッサの写真展は2月1日までやってくれる事になりました。ヾ(@°▽°@)ノ




この調子だと最終日に・・・ヾ( ´ー`)