もちろん今日のコックはNORIです!(°∀°)b





美味しく出来ました(≧▽≦)





お世辞かもしれないけど、みんな「美味しい!!」って言ってくれたよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





カレーはまあ普通だったけど、ご飯が完璧にうまく炊けました(^_^)v





炊飯器はもちろんなくて、普通の鍋でいつも炊くんだけど、





なんまら美味かったo(*^▽^*)o











ご飯派かパン派かっていう質問がありましたが、





迷いなくご飯派です!!





海外に居る時はしょうがなくパンを食べてますが、日本に居る時はほとんど米ですね~(*^_^*)





たま~にセイコーマートの豆パン食べますが・・・(^_^;)





それにしても、カレーライス美味しかった~。山盛り2杯食べちゃったー(^▽^;)





他のみんなも2杯ずつ食べて、大貴だけ山森3杯食べたヽ(*'0'*)ツ





あれだけ食べても太らない大貴が羨ましい(><;)





今日はいっぱい食べてストレス解消したから、明日からまた節制してがんばろーっとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





明日の予定は午前午後ジャンプだよ~(*^-^)b





調子上げれるように、怪我しないように頑張りマックスv(^-^)v