おはようございます。



苫小牧港を出港して14時間半が経ちましたガーン



なんまら揺れてるしょぼん







気持ち悪いショック!吐きそうシラー



先程秋田港に経由の為着岸し



今また出港しました船



ベッドで寝てないと具合悪くなってしまいますショック!



朝御飯は食べれなかったけど



こりゃ昼御飯も食べれないな~ショック!



フェリーの中は快適だけど暇で…得意げ



具合悪くなる前まで漫画を読んでました本にひひ








風の大地というゴルフ漫画です。








はまってます本にひひ本



はぁ長音記号1しょぼん具合悪いしょぼん



早く着かないかな長音記号1ショック!