サマーグランプリ終って帰って来ました。



今日は5位でしたーーー≧(´▽`)≦



同じ失敗はしないヾ(▼ヘ▼;)



1本目、123mで5位に付け、2本目も手堅く120mを飛び現状をキープしての5位でした。



今日のジャンプは2本とも適度な緊張感があったのでそれなりに上手く飛べました。



欲を言えばもうちょっと風が当たって欲しかったな~(*'へ'*)



そして試合終了後、ジャンプ台の下で焼肉パーティーがあったのですが、



減量解禁という事で、めちゃめちゃ食ってやりました(≧▽≦)



お腹がはち切れそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)



今週はずーっと休みなくトレーニングしてきたので、明日は休み~(´∀`)



ゆっくり体を休めて美味しい物を食べて疲れを取りたいと思います。



応援してくれた皆様、応援に来てくれた皆様ありがとうございました!(*゜▽゜ノノ゛☆