モ-ニングの価格??? | BlueRose店主のブログ

BlueRose店主のブログ

お店を始めるのは大変です。
日々 迷走してます。
毎週木曜日は、ブログもお休みします
お仕事がたて込んだ日はごめんなさい(泣)

さて、モ-ニングにパンとおにぎりが決まりましたので、

価格を決めます。

 

「このあたりの、お店では ドリンク代で食べれるのは、

⇖これより、パンが一切れ少ないような」(;^_^A

では、他のメニュ-はプラスの250円でどうだ!!!

 

他店リサ-チをしました。

やはり、金額は妥当でしたが・・・。

 

うちだけ、お客さんが来ない(´;ω;`)

 

だったら、めんどくさいから、赤字覚悟で全部500円~550円でやろう

 

結果、忙しくはなりましたが・・・金額安すぎ(;^_^A

 

潰れる????これ、ガチですか????

どうなるの、今後?????