翔ちゃん、凄い!!









翔ちゃんが開催した

言葉展PLAYFUL!!



福岡ではグッズも追加され

『ありがとうの交換。的な。

が生まれた日』が発売

されたのも記憶に新しいキラキラ



その売上が寄付されたとの事上差し





な、なんと





400万円💴



凄い、凄い、凄いよねお願い



もちろん購入したので

少しでもお力になれたのなら

これ程嬉しいことはないラブラブ


そしてその売上金は

以下のように

寄付されるとの事おねがい


※寄付金は東京子ども図書館の『子どもたちに本を贈ろうプロジェクト』に活用されます。全国の読み聞かせボランティアの方々や司書の先生など、本と子どもたちとをきちんと橋渡しし、繋いでくださる皆さんを通じて【お話セット】などが寄贈されるものです。贈り先は全国の保育園、幼稚園、小・中・高の学校図書館、児童館児童養護施設、小児病棟などの公的施設が対象。特別な災害のあった地域が最優先されます。                      


災害のあった地域を
優先という辺りも
翔ちゃんらしいハートハートハート





それから、それから…


2025年
言葉展PLAYFUL!
巡回展鋭意計画中キラキラキラキラキラキラ


バンザーーーイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


また翔ちゃんの言葉展が

見れるってことですよね泣くうさぎ



嬉しい…ただ、ただ


嬉しい…の一言に尽きますキラキラ



これは遠征のため


お金を貯めねばお願いラブラブ



ファンの言葉が

翔ちゃんに届いているのも

嬉しいし


何よりも

それに寄り添ってくれるのが


嬉しい泣泣泣



翔ちゃん‪‪❤︎‬

最高だよー‼️


翔ちゃん‪‪❤︎‬

ありがとう‼️


幸せだね、私たちハートハートハート





※詳しい内容はコチラから見れますよ上差し