櫻葉小説ですハートグリーンハート


苦手な方はこちらで回れー右、お願いしますお願い


大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ









✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽





午後の授業を終わらせ、部活にもノリノリで参加!!


テストの結果が良かったからか、部活でもシュートがバンバン決まり、俺の調子は絶好調超!!!



部活が終わると、いつもは部室で着替えながら、ダラダラくっちゃべりながら帰るのだが、今日の俺は最速で着替えを済ませ、帰る準備をした!!



「雅紀ーー、今日早くね??」



「うんっ!!今日ちょっと急ぐから、先帰るわっ!!」



「おーーー!!!雅紀ーーー、もしかして女かぁーー??」



「へ??」



「そんな慌ててるって事は、モテモテのお前もとうとう誰か一人に絞ったのか??」



「何の話…???俺、早く家に帰りたいだけなんだけど…」



「なんだよぉーー、家帰りたいだけかよぉーー!!紛らわしいなぁ…。」



「テストの結果、兄ちゃんに見せなきゃだからっ!!」



「なんだ、それーー‪‪‪w‪w‪w」



「お前ら、見て驚くな!!!」



俺はカバンの中から、そっとテストの挟まったクリアファイルを取り出し、テストを拡げてみんなに見せた。




「ジャーーーーン!!!!」



「「「おおーーーーーっ!!!!」」」



「あの、雅紀が90点っ!!!」



「どうした??何が起こった??」



「お前、本当に雅紀なのか??中身、誰かと入れ替わっちまったんじゃねぇーの??」



「…なんか、酷い言われようじゃない…?」



「い、いやっ!だって、なぁ??」



「そうだよっ!!いつも赤点ギリギリに近い点数しか取れなかった雅紀が90点って!!天と地がひっくり返るぐらいの衝撃だわっ!!」



「お前、ほんとにどうした…?」



「どうもしないよっ!!ちゃんと勉強しただけっ!!」



「雅紀が…勉強…??」



「おいっ、雅紀が勉強だってよっ!!熱、あるんじゃねーの??」



英二が俺のおでこに、触れた。



「いや…熱ねーな…?」



「熱なんかないわっ!!兄ちゃんに教えてもらったんだっ!!」



「雅紀の兄ちゃん、スゲーーー!!!」



「お前にこの点数を取らせた兄ちゃん、マジで天才だなっ!!」



「うん!!天才だし、めっちゃカッコイイよっ!!」



「なんだよぉ、兄弟でカッコよくて、頭いいなんて…はっ!!!これでまた、雅紀のモテモテ度がupしちゃうんじゃねーの??」



「うわぁーー、マジかよっ!!こっちに1人ぐらい流れてこいっつーの!!」



「あーーー!!彼女、欲しいーーー!!」



「みんな…なんでそんなに彼女が欲しいの??」



「そりゃー、なぁ??部活終わりに、一緒に手繋ぎながら帰って、彼女家まで送ったりとか憧れんじゃんっ!!」



「帰りに公園寄って、今日一日の出来事話したり、んふっ、雰囲気よく持っていければ、そのままチューとかもありだよな〜///」



「うわぁ、そんなの最高じゃんっ///想像しただけで、イきそうっ///」



「イくって、どこに…??」



「はぁ??雅紀、それマジで言ってる?」



「???」



「雅紀…お前、兄ちゃんに学校の勉強だけじゃなくって、そっちも教えてもらえ…??」



「…うん…?よく分からないけど、分かったーーーー!!!」



「なんか、女子の気持ちが分かるわ…顔がイケメンで優しいのに、この天然の可愛さ…これが女子にはたまんねーんだな!!」



「あっ!!!!」



「どうしたっ!!」



「早く帰ろーと思ってたのに、こんな時間っ!!」



慌てて、でも大切に答案用紙をクリアファイルに仕舞い、カバンに入れると、俺は慌ててリュックを背負い帰る準備を整えた。



「と言うことで、今日は先帰るねぇーー!!」



「いや、俺らももう準備終わってるから帰るわっ!!」



「あ、ほんとだ‪‪‪w‪w‪w」



「いや、マジ天然かよ…」



早く帰るつもりだったけど、まっいっか!!


そう思いながらも、気持ちはだけは先に家に着いちゃうんじゃないか?と感じるぐらい、俺は早く家に帰りたくてソワソワしていたのだった。




つづく




雅紀くん、早く帰るはずがチュー

まぁ、部活帰りってこんなもんですよね汗うさぎ

そしてみんなから、違うお勉強も教えてもらいなさいとの事上差し

雅紀くん、教えてもらうのかな照れ!?


昨日upした運命の人…ハートですが、ニノちゃんが雅紀くんの事を「相葉さん」と呼んでいたのですが、櫻井雅紀なの、すっかり忘れていて滝汗

なので、ニノちゃんからの呼び方は「まーくん」に直しました!!

失礼しましたっお願い爆笑



本日の15時に「青空…キラキラ〜潤と空の夏休み〜【おまけ】」をupします!!


そして18時にはあとがきのようなものをupします!!


お付き合い頂けたら嬉しいですっハートグリーンハート