櫻葉小説ですハートグリーンハート


苦手な方はこちらで回れー右、お願いしますお願い


大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ









✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽






そして、届きました!!


待ちに待った料理♡♡


俺の頼んだオムバーグ!


ハンバーグの姿が見えないから、このこんもりとしたオムライスの卵の中にハンバーグが隠れているのだろう!!


上からはデミグラスソースがかかり、オシャレに白いソース…生クリームか??


まぁ、なんだっていいやっ!!


俺のお腹がグーグーと、オムバーグを呼んでいる。


俺は手をパチンと合わせ



「いただっきまーーーす!!!」



と食事を食べる挨拶を済ませたところで、視線を感じた。



その視線の先を見ると、雅紀が俺の事をじっと見ている…。



あぁ、まだお子様ランチ来てないのか…



俺はスプーンにちょっとだけ、オムバーグを掬うと



「えっと…食うか??」



そう言って、スプーンを差し出した!



すると目をキラキラとさせて、ひな鳥のように大きく口を開けた。


アーンしてんのか‪‪‪w‪w‪w


なんだ、弟ってやつは可愛いなっ///



すると、それを見ていた亜里沙さんが



「ま、雅紀っ!!お子様ランチ、来るでしょ??翔くん、気にしないで食べてっ!!ごめんなさいねっ///」



と、雅紀の行動を制した。


明らかにシュンっと落ち込む雅紀…。


そりゃ〜食べる気満々だったんだもんな…だから俺は



「え??俺、まだ口つけてないし、全然いいっすよ!!」



雅紀は俺の顔を見たあと、亜里沙さんの顔をチラッと見た。



その様子を見ていた父さんが



「亜里沙、翔もこう言ってる事だし、1口食べてもらったらどうだ??雅紀くんも色んな美味しいもの、食べてみたいよなっ!!」



「…///なんか、ごめんなさい…。行儀良く育てているつもりなのに…」



「家族なんだから、行儀良くいる必要なんてないよっ!!美味しいものは、みんなでシェアした方が嬉しいもん!!なっ?」



俺がそう言うと、亜里沙さんが目に涙を浮かべて



「翔くん…家族って…!ありがとう…///雅紀、お言葉に甘えて、1口もらう?」



するとさっきまで俺たちのやり取りを、不安気な表情でみていた雅紀の顔がパァっと明るくなり、またひな鳥のように口を大きく開けた!!



やっべぇ!!弟ってやつは、マジで可愛いぞっ!!



俺も何だか嬉しくなって、雅紀の口にスプーンを入れた。


スプーンまで食っちまうんじゃないかって、思うぐらいの勢いでスプーンにかぶりつくと、スプーンに乗ったオムバーグは雅紀の口の中へと吸い込まれていった!!



「どうだ…??」



「!!!おいしぃ…!!!」



雅紀は目をまん丸にさせて、生まれて初めて食べたかのような表情をみせた。



「ハハッ!!雅紀くん、今度来た時は、オムバーグ注文決定だなっ!!」



雅紀は首を縦にブンブン振りながら、口の中でモグモグしていたオムバーグをごくんっと飲みこんだ!!



口の中のオムバーグを飲みこんだタイミングで、雅紀のお子様ランチが届いた。



ウェイトレスさんが、雅紀の前にお子様ランチを置いた。



「うわっ!!お子様ランチも、美味そうだなっ♡エビフライ、でっけーー!!美味そうっ!!」



すると、雅紀が亜里沙さんの服をクイクイっと引っ張り、何か耳元で話している。



すると嬉しそうに、雅紀の顔を見て頷くと、雅紀のフォークでエビフライを1口サイズに切った。



すると、雅紀がフォークでそのエビフライを刺すと、俺に向かって手を伸ばしてきた。



「おにいちゃん、あげるっ!!」



ニッと笑うその笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、弟ってマジ天使かも…♡


そう思いながら、雅紀のエビフライに俺も大きな口でかぶりついた!!




つづく




初めて会ったばかりとは思えないほど、何だかいい雰囲気キラキラ

素敵な家族になれそうですね照れ飛び出すハート

翔ちゃんが、みんなの良い架け橋になってくれている感じがしますねハート