櫻葉小説ですハートグリーンハート


苦手な方はこちらで回れー右、お願いしますお願い


大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ









✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽








出会わなければ…







いや…こんな出会いじゃなかったら…




そう願うことは、罪…?









俺にとってお前は…







この想いを無責任に伝えられたら…




そしたら…













お前はなんて答えをくれるのだろうか…









つづく






新しいお話…始めます汗うさぎ

はい、いつもの見切り発車アセアセ

ちょっと切ない系にいけたら、いいんだけどなぁ…滝汗

いけない気がするぅーーー笑い泣き

どう進むのか、自分でも手探りです泣

ついてきてくれたら…嬉しいです泣くうさぎ




そしてひろゆきさんが、画を描いてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、ほんと魔法の手キラキラキラキラキラキラ

私が軽く伝えた設定だけで、まさかのこの画にマジで鳥肌ものでした泣泣泣

ひろゆきさんの描いた画、お持ち帰りは固く、固く禁じます!!

このお話の中でだけ、楽しんでくださいねお願い


ひろゆきさん、いつもありがとうーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート