櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



それから、鳥類や小動物のコーナーを見終わったところでお昼ご飯を食べることにした。

ちょうど動物園のコースの半分を回ったところ!!

いい感じの芝生があり、他の家族たちも距離を取りながらシートを敷いて昼休憩。


「翔ちゃん、空くん!お昼にしよっか??」


「あぁ、そうだな!あそこに売店あるから、俺なんか買ってくるぞっ!何がいい??」


「あのね…翔ちゃん///お弁当、作ってきちゃった///」


「ええーーー!!雅紀、作んなくていいって言ったのにー!って事は、今日も早起き…したのか??」


「ううん、してないよ!昨日の夜ご飯作る時に、ある程度は作っておいたから///ごめん…迷惑だったかな…?」


「め、迷惑なわけないだろっ!!俺はなんも出来ねーから、申し訳ないなって…。でも、めちゃくちゃ嬉しい///」


「くふふ、なら良かった♡」


「おなか、しゅいたーー!!」


「いっぱい歩いたもんね、空くん!!」


「うん!!」


「疲れてない??」


「ちゅかれてないよ!」


「良かった!よし、じゃあ、たくさん食べてまたパワーチャージしようっ!!」


「「「いっただきまーーーす!!!」」」


「おにぎりのなかかりゃ、ミートボールしゃんでてきたぁーー!!」


「どう?美味しい??」


「うん!おいちいーー!!」


「たくさん食べてねっ!!」


「空〜あんま食べすぎんなよ?眠くなるぞ?」


「空、おっきくなったかりゃ、ねむくなりゃないもんっ!!」


「まだ半分しか回ってないからな!!」


「うっ…だいじょーぶだもん…」


「空くん、動物園の最後の所には公園もあるんだって!!」


「しょうなの??そこでもあしょびたいっ!!」


「はは、じゃあ最後はそこにも寄ってたくさん遊ぶか!」


「うんっ!!」


「じゃあ、やっぱりモリモリ食べなくちゃね、ふふ」


「モリモリたべりゅーー!!」


そこからは翔ちゃん、空くん、またまた頬袋パンパンにして、作ってきたお弁当をペロリと平らげた。


「腹いっぱい!!」


「空もっ!!」


「2人とも、食べ過ぎ‪‪‪w‪w‪w」


「雅紀の飯が上手いのが悪い♡」


「悪くはないでしょ‪‪‪w‪w‪w」


「だな!ハハ」


「パパ、あしょこでシャボンだまやってりゅ!!いってきていい??」


「ああ、行ってみるか!」


「うんっ!」


広場の所で、シャボン玉のバフォーマンスをしている人がいて、1度にたくさんのシャボン玉を飛ばしたり、シャボン玉の中に煙が入っているスモークバブル、ありえない程のでっかいシャボン玉を飛ばしたりしている。

シャボン玉ができる度に、大きな歓声と拍手が起こっていた!

もちろん、空くんも目をキラキラさせながら


「うわぁ…しゅごーーーい…」


と呟いている。

うんうん、ほんと綺麗だよね〜!!
こういう経験も、空くん自身にやらせてあげたいなぁ〜なんて、俺は考えたりしていたら、翔ちゃんがポツリと呟いた。


「綺麗だな…」


「うん…お日様の光が当たって、すごく綺麗…」


「ふふ、雅紀の目の中にもたくさんシャボン玉のキラキラが写りこんでる…!雅紀も綺麗だよ♡


急に甘い言葉を耳元で囁いてくるから、ぼっと顔が赤くなるのが分かった///


「な、なに言ってんの///」


「照れちゃって、可愛いっ♡」


「もう///やめて、そういうの///」


翔ちゃんの指が俺の小指にスルッと当たったかと思うと、俺の小指に翔ちゃんの小指がキュッと絡まってきた。


びっくりして、翔ちゃんの方を見ると、あまりにも優しい笑顔でこっちを見ているから、俺は恥ずかしくなって下を向いた。

でも嬉しかったから、俺も繋いだ小指にキュッと力を入れて、離れないように繋いだのだった。



つづく



空くんがシャボン玉に夢中になっている隙を狙って、翔ちゃんもアプローチかけます照れ飛び出すハート
甘い言葉で、少しは夜も意識してもらわなくっちゃねぇ〜ニヤリラブラブ