櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



そして土曜日!!
朝からとってもいい天気!!
うんうん、動物園日和だね〜♡

昨日の夜、翔ちゃんに言われたんだ…///
明日は昼間は動物園で、夜は2人の時間を作りたいから、朝早く起きて弁当とか作ろうって思わなくていいからなって///


もう翔ちゃんったら、2人の時間って///
そりゃー分かってるよ///
でも、そんな面と向かって言われちゃうと、俺も意識しちゃうって言うか…///
なんか、恥ずいじゃん///


という事で、昨日のうちに作れるものは作っておいて、後は詰めるだけ!!
だから、みんなより30分ほど早く起きただけ。
これなら大丈夫だよね♡


さぁ、お弁当の準備も出来たし、2人のこと起こしてこよっかな〜♡


ガチャ


寝室の扉を開けると、2人で大の字になって寝てる。
くふふ、ホント親子でそっくり‪‪‪w‪w‪w
可愛いから、写メ撮っちゃおっ♡


カシャ


「ん…あれ?雅紀…??」


「翔ちゃん、おはよっ!!起きれそう??」


「ああ!!うーーーーーん、よく寝たっ!!」


「空くんも起きれるかな〜?」


「起きるだろっ!!まだ動物園って伝えてないから、それ聞いたら1発で起きるよ!!」


「くふふ、そうだね!!」


「おーい、空ーーー!!お出掛けするんだろー?そろそろ起きろーーー!!起きないと、動物園パパと雅紀だけで行っちゃうぞ〜!」


ガバッ


「いま、なんちぇいっちゃ??」


「うわっ!!1発で起きた!!」


「どこにいくちぇいっちゃ??」


「空〜、動物園…行くか??」


「いくーーーーっ!!!やっちゃーー!!どうぶちゅしゃん、みりゅーーー♡」


ベッドの上でぴょんぴょん跳ねる空くん。


「ほらほらー、お怪我したらいけないよー!!」


「ちょうだった!!」


「さぁ、準備してご飯食べて、出掛けよう!!」


「うんっ!!」


それからの準備の早いこと‪‪‪w‪w‪w


「空くん、そんな詰め込まないでっ!!よく噛んで!!動物さんは逃げないからっ!!」


「そうだぞ、空!よく噛まないとお腹痛くなっちゃうぞ?」


「んぐっ…わかっちゃ…」


「分かればよろしいっ!!」


ご飯を食べ終え、歯を磨き、トイレも済ませて、準備完了!!!


「よし、行くか??」


翔ちゃんが車の鍵を手にしたので


「翔ちゃん、行きは俺が運転するよ!!」


と手を伸ばしたら、その手をギュッと繋がれて


「雅紀は俺の助手席が一番似合うのっ♡」


なんて甘い言葉囁いてくるから、顔がかぁーーーっと熱くなった。
もうっ!急に爆弾落としてくるんだもん///
心臓いくつあっても足りないよ///


俺と翔ちゃんが見つめあってると、繋いだ手を小さな手に掴まれて


「パパーーーー!!ダメっ!!まさきせんせいは空とおててちゅなぐのぉーー!!」


はい、ヤキモチ空くん♡
可愛いっ!!


俺は翔ちゃんと手を離し、空くんを抱っこした。


「空くん、行こっか??」


顔を覗き込むと、真っ赤になって


「うん、いく…///でも、だっこははじゅかちぃ///」



「あーんもう、空くんってなんでこんなに可愛いのっ♡」


俺は抱っこした空くんをぎゅーーーっと抱きしめた!!


すると空くんが


「ひゃあっ///」


って叫んで、更にお顔が真っ赤っか//////


「空、顔!!お猿になっちゃうぞっ!!」


あーあー、今度はパパがおへそ曲がっちゃったよ(^_^;)


俺は片手で空くんを抱っこし、空いた手で翔ちゃんの手をギュッと握ると


「ではでは、動物園に出発ーーー!!!」


2人とも、それはそれは満足気な表情で玄関を後にしたのだった!!



つづく



さぁ、動物園へ出発ゾウトラ猿
それにしても翔ちゃん、朝から甘い雰囲気ぶっ込んできますね〜(。-∀-)にや♡
翔ちゃんの頭の中は、2人の夜の時間でいっぱいかな照れ飛び出すハート
さぁ、空くんは何の動物にハマるかな〜ウインクブルーハート