櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



「うっうん!!そういえば、何か空くんパパ…元気なかったわね…??」


チラッ


ギクッ


「え?そ、そうかな??いつもと同じじゃないですかぁー??」


「ええーー、全然違うわよっ!!明らかに元気なかったわよーー!!」


「……」


「はい、何かあったわね…。さぁ、どうする??」


「どうする?とは…??」


「相談が必要なら、乗るけど…まぁ、プライベートの事だし…そこは雅紀先生に任せるけど…」


「いや、え?えっと…今回は大丈夫かなっ///」


「もしかして…??」


「へ??」


「ケンカした…とか…??」


「へ?」


「あ…図星かぁ…」


「え?」


「仕方ないわね…聞いてあげるわよ〜!」


「いや、あの…今回は…///」


「なんか気になる事もあるのよね〜!」


「気になる…ことですか??」


「強くて硬いって何の事かな〜って?」


「!!!ともこ先生っ///聞いてたんですか??」


「聞いてたんじゃなくて、聞こえてきたのよ!!」


「…///」


「私の長年の保育士生活+私生活でも子どもを育てて居る経験を元に、アドバイス的なことはできると思うけどっ!!うちは息子もいるから、そういった相談も受け付けられるけどね〜!!」


「そういった相談って…///」


「なかなか人には相談出来ないこともあるわよね…。特に性についてなんて…。ましてや、男同士なんてなかなか話せる場所も限られてくるじゃない…?その点、私はそういったことに偏見のないタイプだから、聞いても驚かないし、まぁそれなりにそっちの事も勉強もしてきたから、任せてちょうだい!!」


「…///」


「ほら、話しちゃいなさいよ!楽になるわよ??何が原因でケンカになっちゃったの??」


「…実は…」


「うんうんっ!!」


「ちょっと翔ちゃんと…そのぉ…仲良くしてまして
…そこを空くんに見られてしまって…///で、ケンカになりました…///」


「あらっ♡♡仲良しなことは、良い事じゃないっ!!」


「いや、でもやめてって言ったのに、やめてくれなくって…///」


「雅紀先生は嫌だったの??」


「いや、嫌ではないですけど…///」


「じゃあ、いいじゃない!!2人の仲を深めるためには、スキンシップを取る事も大事よ〜!!」


「そうなんですけど…///」


「で、空くんに見られて、マズイことにでもなったの??」


「いや、空くんはお昼寝からの寝起きだったので、俺たちが仲良くしてたのは、気付いてなかったんですけど…そのぉ…仲良くしてたもんで…///えっと…///その直後に空くんが、俺に抱きついてきちゃったもんで…///」


「……??あらっ!!そういうこと??空くんに気づかれちゃったというか、バレちゃったというか、だから硬いって事…??」


「……あーー、もう!!何言わせてるんですか//////」


「でも、それは生理現象だから仕方ないじゃないっ!!そんなことでケンカになっちゃったの??」


「そんなことって///そりゃーそうですよっ///」


「別に良いじゃないっ!!パパと雅紀先生は仲良しなんだっ!!って、空くんだって嬉しいでしょ??それに空くんだって、男の子なんだからいつかは硬い時が来るんだもの!気にしなくても大丈夫よっ!!硬いのバンザイよっ!!第一、何で硬いのかなんて、空くん気にしないでしょ??でも上手く、強くて硬いに変換させたわよね〜!!誰が言ったの??」


「あの…///硬い…連呼するのやめてもらっていいですか///」


「あら、やだ!!私ったら連呼してた??アヒャヒャヒャ‪‪‪w‪w‪w」


「…///完全に楽しんじゃってるんだよな///」


「え??何??」


「いや、何でもないです!!」


「あら、そう?」


「で…翔ちゃんが上手く誤魔化してくれたんですけど、でも結局保育園で言っちゃってるし、でも空くんには罪はないし…となると、やっぱり翔ちゃんが悪いんですっ!」


「で、今日の朝の櫻井さんってことね…」


「はいっ!!」


「雅紀先生、まだまだねぇ…」


「何がですか??」


「櫻井さんの思いに気付いてないの??」


「え??」


「あーーー!!だから天然って時に厄介なのよねーー!!櫻井さんは、あなたに触れたいの!あなたと1歩進みたいの!!分かってる??あーー、もう鈍感過ぎて、櫻井さんに同情するわ、私っ!!」


「でも、空くんいるし…そのやり方も…///」


「そんなもん、櫻井さんが調べてるかもしれないじゃない!!ってか、あなたは調べてないの??」


「えっと、それは、あの…まぁ、それなりには…///」


「でしょ??なら、いいじゃない!!あーー、うじうじしてると私が櫻井さん貰っちゃうわよ!!」


「え…???」


「あっ!!!」


「えーーーーー!!!!ともこ先生、翔ちゃんの事好きなんですか???」


「コラっ!!しーーーーっ!みんなが起きるでしょ!!違うわよっ!!イケメンだなとは思うけど、そういうのじゃないからっ!!」


「はぁ、良かったぁ…。」


「それで焦るくらいなら、さっさと進んじゃいなさいよ!!櫻井さん、きっと相当モテると思うわよ〜♡♡」


「え?」


「会社勤めでしょ??女の人と関わることだって多いでしょ〜(。-∀-)にや♡」


「え?あ、そっか…そこのところ、あんまり聞いた事なかった…確かに翔ちゃんイケメンだし、優しいし、気が利くし、シゴデキだし…絶対モテてるよね…わぁーー、ヤバい!!ライバルいっぱいかもっ!!」


「落ち着きなさい!!そんな雅紀先生のために、私からのプレゼント!!ここに置いておくから、忘れずに、そして誰にもバレないように持ち帰ってね!!わかった!!誰にもバレずによっ!!じゃ、私休憩行ってくるわっ!!」


「あ、ありがとうございます…。」


バタンっ


「プレゼントって何だろう…??」



つづく


さぁ、ともこ先生任務完了チュー飛び出すハート
雅紀くんに少しは火をつけられたかな炎
さぁ、ともこ先生からのプレゼントとは…??
ほんとはともこ先生たちだけどね照れピンクハートピンクハートピンクハート