櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


「「そらくん、おはよう!!」」


「あ!かいとくん、あおとくん、うみくん、ひろゆきくん、おはよう!!!」


「いっしょにあそぼ??」


「うんっ!!」

朝のお支度を終わらせて、みんなの所へ行き、今日も大好きなブロック遊び♡

今日は何作ろっかな〜なんて、思ってると…


「かいとのパパとママ、きのうケンカしちゃったんだけど、まだなかなおりしてないんだよっ!!」


「そうなの??」


「なんでケンカになっちゃったの??」


「うーーん、なんでかはわからない…。おとなのじじょうってやつらしい!!」


「おとなのじじょうってなあに??」


「しらない!!ごめんねしてなかなおりすればいいのにね!!」


パパとまさきせんせいといっちょだぁーー!!


「ママがさ、ほいくえんにいくとき、ぼくにいうんだ!!わるいことしたら、ちゃんとごめんなさいするのよって!!わるいことしたのに、ごめんなさいできないこは、つよくなれないんだって!!」


『ちょうなの??ちゅよくなりぇないの??』


「うん、そうらしい!!パパはわるいことしたのに、ごめんなさいしないから、よわいんだって!!」


『空はわるいことしたら、ごめんなちゃいできるよ…』


「ぼくも!!」


「ぼくもっ!!」


『じゃあ、みんなちゅよいこになれるね!!ちゅよくてかちゃくなれるっ!!』


「かたくなれる??」


『うん!!空のパパはちゅよくて、かちゃいんだよ!!だから、空もちゅよくてかちゃくなりたいんだっ!!』


「へぇーーー!!!ぼくもつよくてかたくなりたい!!」


「ぼくもっ!!」


「ぼくもーー!!」


ん??ありぇ??パパ…まさきせんせいにごめんなちゃいちてなかっちゃのに、なんでちゅよくてかちゃいんだ??

いまは、かちゃくないかも…??

でも、あちゃ、ごめんなちゃいちたら??っていっちゃから、きょうのよりゅには、きっちょまちゃ、ちゅよくてかちゃくなれりゅね!!
よかっちゃーーー!!!
あ!!!そういえば、かちゃいのないちょだった…。
ま、いっかぁーーー!!!


「なにつくる??」


『うーーーん、おっきなちゅいじょくかん!!!』


「そらくんは、すいぞくかんがだいすきだね♡♡」


『うんっ!!だいちゅきっ!!!』


「よしっ、みんなでつくろう!!」


「「おーーー!!!」」



……///

空くん…硬い話しちゃってるしっ!!
もうっ!!翔ちゃんったら///
ごめんねしたって許さないだからっ///



つづく


空くん、みんなに強くて硬い話しちゃいました笑い泣き
雅紀先生…これに関しては子どもたちに何も言えないですね滝汗
さぁ、仲直りできるかな!?
ごめんなさいして、また強く硬くなれるかしら(。-∀-)にや♡