櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



「いらっしゃいませ〜!何名様ですか??」


「あ、3名です!」


「空いているお席の方へどうぞ!!」


「「「はーい!!」」」


「あ、ともこ先生、いつもの場所空いてる!!」


「じゃあ、そこにしましょっ!」


「ミドリ先生、行くわよ!!」


「はいっ!!」


私たちは、いつもの席へと座った。


「ご注文、お決まりになりましたら、そちらのパットの方からお願いします!お水の方もセルフとなっていますので!!」


店員の女の子は、お決まりの定型文を話すと、そそくさとその場を離れていった。


「何だか、段々と人間なんて要らなくなっちゃいそうね〜。食事頼むのは機械、食事運ぶのはロボット、会計するのも機械…。人と人が触れ合うから生まれてくる感情とかあるじゃない!!便利だけど、こんなに機械ばっかりに触れ合ってると、冷たい人間になってしまいそうねぇ…。子ども達も家ではYouTube観てるか、ゲームしてるかだし…その分、保育園ではたくさん子どもたちと触れ合って、身体を思いっきり動かして遊んでいきたいわね、これからも…。」


「「うんうん、ほんとそのとおりだわっ!!」」


「あっ!!で、触れ合うで思い出したんだけど、ふふ♡雅紀先生のニヤニヤ、ウキウキ、ルンルンの理由、分かったわよっ!!!」


「おっ!待ってました!!」


「早く知りたいですっ!!」


「朝ね、出掛ける時に…行ってらっしゃいのチューされたらしいわよっ♡♡」


「きゃーーーーーー♡♡♡」


「ひぃーーーーーー♡♡♡」


「やだぁ〜、チェリーさんってそのタイプの人だったのぉーーー??やーーん、私もして欲しいっ♡♡」



「でしょ?でしょ?私もそれ思ったわ!!」


「そんな事されたら、24時間ぶっ通しで働けますね!!」


「ほんと、それ!!くーー、まーのやつ、羨ましすぎるわっ!!」


「で、で、もちろんお口にってこと??」


「それがさ、なんと…お・で・こ♡♡♡」


「ひゃあーーーーー、おでこーーー??」


「ハイスペック過ぎますね!!口じゃないところに萌えます、めちゃくちゃ萌えます!!」


「そうなのっ!!口も悪くないけど、何かおでこって所にも萌えるわよね〜♡」


「あーーー、そんな事されたらって妄想するだけで、ご飯3杯はいけるわっ!!!」


「ほんとよね!!!」


「ともこ先生とあきこ先生は、それがなくても3杯いけそうですけど…ふふ」


「確かに、ギャハハハ‪‪‪w‪w‪wじゃあ、5杯??」


「5杯はさすがに無理だわっ!!!」


「「「アハハハハ‪‪‪w‪w‪w」」」


「でね、でね、まだ2人の関係はそこ止まりらしいのっ!!」


「キス止まりってこと??」


「まぁ、空くんもいますし、男同士って所もありますしね…!」


「そうなのっ!!でさ、前に私がまーに言ったことがあるんだけど、やる事やっちゃえって!!その時さ、まーには男同士ですよ?って言われたんだけど、でもさ、あの恩師と幼なじみの2人の関係もあるんだし、そういう事は可能だって事ぐらい、さすがのまーでも気付いてると思うのよね〜!!で、私も急に質問されても良いように、ちょっと色々調べとかなきゃって思って…まずは、まーがどっちタイプかって所よね??2人はどっちだと思う??」


「私は断然、まーが受けですね!!!」


「ミドリ先生、そうなの??私は〜、どっちもあり??だって、チェリーさんもめっちゃ可愛い時ない??なんかしっかりしてそうだけど、ちょっと天然の所もありそうだから、リバで!!!」


「うわぁー、確かに!!リバであれっ!!って思っちゃうわね〜♡♡ってか、私色々調べなきゃって思ってたけど、腐女子だから詳しいんだったわ、あひゃひゃひゃ‪‪‪w‪w‪w」


「さっき、ともこ先生『調べなきゃ』って言ってたから、何言ってるんだろう??って思ってたけど、やだーーともこ先生も天然‪‪‪w‪w‪w」


「ほんとですよ、誰よりも詳しいですよね…」


「『誰よりも』は言い過ぎだわっ!!!あなた達には負けるわっ!!」


「きゃははは、それはない、ない!!ともこ先生の右に出るものはいないわよね??ミドリ先生!!」


「はいっ!!」


「何よ、それっ‪‪‪w‪w‪w」


私たちの話は、終わりを迎えるどころか、更にヒートアップしていったのだった!!



つづく


バナナ白濁ソイラテ会が盛り上がりを見せ始め、長くなりそうなので、一旦ここで切りますチューバナナ飛び出すハート
あーー、私も参加したいお願いハート
バナナ白濁ソイラテ会デレデレラブラブ