櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


「雅紀…おかえり…。」


「翔ちゃん…空くん…ただいま…。」


「まさきせんせい、もうおちょもだちのちょこりょ、いかなくちぇいいの??」


「空くん…ごめんね…。雅紀先生、空くんに謝らなくちゃいけないことがあるんだ…。」


「??」


「あのね…雅紀先生のお友達が怪我したってお話…実は嘘だったんだ…。」


「おちょもだち、おけがちてないの??」


「うん…ごめん。雅紀先生、たくさん考えたいことがあって、少し空くんたちのお家から離れていたの…。でもね、やっぱり、雅紀先生…空くんとパパとこれからもずっと一緒にいたいんだけど…嘘ついたこと、許してもらえるかな…?」


「…おちょもだち、おけがちてないんだ…。」


「…うん。ごめん…。」


「…よかっちゃーーー!!!まさきせんせいのおちょもだち、おけがちてなかったんだぁーー!!おけがなおりゃないから、はやくなおりゅといいのになぁ…っておもっちぇたから!!よかっちゃ!!」


「空くん…雅紀先生のこと…許して…くれるの??」


「空、まさきせんせいのこちょ、おこっちぇないよ!!だって、だーーーいちゅきだもん!!!」


「空くん…うぅ…ごめん…ごめんね…」


「まさきせんせい、なかないで!!おちょこのこはちゅよいから、なかないんだよっ!!」


「空くん…。ぐすっ、そうだね!雅紀先生、男の子だもん、泣いちゃダメだね!!」


「でも〜、なきちゃくなっちゃりゃ、空がまさきせんせいのこちょ、まもっちぇあげりゅね!!空、おとこのこだかりゃ、ちゅよいかりゃ!!」


「ふふ、うん!!お願いね!!」


「まかちぇてっ!!」


「空?ママにも心配かけたから、一緒にママに心配かけてごめんねってお話しようか?」


「うん…。」


3人で星さんのお仏壇に手を合わせた。


「星、俺が至らないばかりに空を危ない目に合わせてしまった…。ほんと、申し訳ない!!二度とこんな事のないようにするから…本当に悪かった。おれ、これからも空のこと、全力で守るから…星とここできちんと約束するっ!!」


「ママ、ちんぱいかけちぇ、ごめんなさい…。」


「星さん…。俺が意気地がないばかりに、空くんを危険な目に合わせてしまいました…。ごめんなさい…。そして、空くんの居場所を教えてくれたの…星さんですよね??本当にありがとうございましたっ!!」


「えっ??雅紀…どういう事??」


「空くんを探してる時…急に目の前に空色の光が現れて、まるでこっちにおいでと誘われてるような感覚になって、その光を追いかけて行ったんだ。そしたら、気付いたらタコ公園に付いてた…。きっと、星さんが教えてくれたんだと思ってる!!ってか、絶対にそうだよ!!」


「そんな事が…。星、ありがとな…。」


「ママ…ありがちょっ!!」


( 良かった…。空の身に何もなくって…!翔…あなたが頑張っているのは、いつも見てるわ…。ありがとう!仕事をしながら、一生懸命不慣れなことにも挑戦して頑張ってる、ちゃんと見てるからね…!)


(雅紀さん…。いつも空を守ってくれて、ありがとう…。あなたの優しさに空は、本当に救われてると思うわ…。たくさん悩ませちゃってごめんなさい…。でも、出来ることならこれからも2人のことを…どうか、よろしくお願いします…。この2人には雅紀さんが必要なの…。どうか、力を貸してあげてください…。)


( 空…。ママがいないことで寂しい思いをさせてしまって…ごめんなさいね…。ママも空をこの手で抱きしめたい…。あなたと別れてから数ヶ月…きっと大きくなったことでしょうね…。あなたに触れる事が出来たら…いつも、そう思いながらあなたの事を見ているわ…。)


「ママ…マ…マ…。…ママーーーーーーッ!!!うわぁーん!!」


( 空…泣かないで…。あなたが涙を流しても、私はあなたを抱きしめてあげられないの…。こんなママでごめんなさい…。)


「ママ、ママ、ママーーーーーッ!!!ひっく…ひっく…うわぁーん…」


( 空…ぐすっ…)


「星さんっ!!俺、よく分かんないけど!!俺の体に入ること出来ませんか??俺の体、使ってください!!俺の体で、空くんを抱きしめてあげてっ!!」


「ま、雅紀っ!!そんなっ!それって大丈夫なのか??」


「分かんないけど、こんなの悲しすぎるよっ!!」


( 雅紀さん…。)


「俺からのお願いっ!!星さん、俺の体…使ってみて!!空くんを思いっきり、抱きしめてあげて??」


( …雅紀さん、ありがとう…。)


星さんのその言葉を聞いた後、俺はそのまま意識を失ったのだった…。



つづく



本日、土曜出勤だったもので、書くのが遅くなってしまいましたアセアセ
何だか、ゴースト!?天使にラブソングを??的な感じになってしまった滝汗
お納めくだされーーーε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー